全国的に晴れ間が出たのかな?音符

昨日の桃地方 お天気 メッチャ良くて
ワンコ達 散歩につれて行きたいなぁ~ハート
なぁ~んて思ってたら
仕事の最中 父の入院先から 今月中に身体障害者の申請してた書類を提出せよ!との連絡が…

午後から休み取って 役所に行き
バタバタと何枚もの書類を
書いて 時間が余り …

ん?ひらめき

これなら まだ遅くないからわんこ達の
お散歩行ける~LOVE

ってんで ようやくヒートが終わり
サークルインしてた のあも連れて
運動公園に行ってきたよ~よろこび



木の根元は 沢山のわんちゃんの情報が
染み込んでる? にっしっし



ポムちん… うんちんぐ・・・。

このあと みんな此処で イエローうんこちゃんタイム助けて~



桃地方の市街地が見下ろせる
仲々の絶景ポイントです♪

いつも 同じ運動公園に来てたのに
こんな所があるなんて
露程も知らず 愚息男の子に教えて貰ったのぷぷ

もう少し暖かくなったら 芝生も生え揃い
わんこも喜びそうなスポットですラブ

あここさ~んLOVEハートはーと

ご一緒に如何ですか~よろこび

2家族で8匹いても余りある広さだよ
いいねぇ~












皆さんの集合写真真似っこしてみたけど
ダメだったわ↓↓ううっ...↓↓

最後の写真だけが 辛うじてカメラ目線?顔に縦線

難しさを知りましたらくたん

さてさて

来週末は 東京ビックサイトでの
インターペットきらきら

ようやく 妹の予定が決まり その日はオフハート

桃家は 4/4に 上京と相成りましたいえー

初めてお会いできるペキ友さんも居るかな嬉

桃家を知ってる~と言う方は
ドシドシお声をお掛けくださいませラブ

滅多に 関東入り出来ない我が家なので
是非ともお友だちになってね~(*'∀`*)v






家も行くよ~\(^o^)/ってお友達
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
お知らせと ポチッも宜しくね♪