ペキニーズわんこ達と違って
肥りやすいライガビーン

下半身デブ…への道 まっしぐら助けて~

かあちゃんに 勝手に似るなよな!!涙

シャンプーから帰宅したら
速攻 犬部屋のおざぶに着地ゲット




お家に 入る前に 記念写真いえー


だいぶ モフモフになってきたでしょうわーい

シーズーの可愛らしさって この
フワフワなお手っこが魅力なのLOVE


あらっ!133 ライくん♪

お顔回りも だいぶお肉ついてるよ!うひひ

ライの膿皮症は 週一の家シャンと
月1のサロンでの本格シャンプーで
だいぶ 良くなってきたよハート

このままで 居てくれると良いんだけどなぁ~ラブ







ポムちんは 相変わらず 元気に
過ごしてますよ~Tweety

あの 痙攣の後は 何とか平常通りで居ますかお


おい!おい!ピノさん…
影が薄いんじゃねっ?苦笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

数日前の深夜の事チッチ!

ネットオークションを見ていたら

シーズーが \1500でオークションにかけられていたはぁアホかブチッ!!

しかも カートも要りません!! とムンクの叫び

カートは定価の15%引きの2万

シーズーは…どゆこと は?

個人での生体販売は 禁止されとるのに
知らんで済まされる問題と違わんか?!

余りにも 腹がたって サイトに削除するように通報したけど

気に入らんかったら 始めから動物を飼うな!!

飽きたからとか 手が掛かるからとか
そんな理由で 命を粗末にする奴は
許せん!!

って これさぁ…( ̄▽ ̄;)

冗談でオークションに出したとしても
許される行為じゃ無いよね?

熱くなりすぎて
冗談には取れなかった桃でした顔に縦線





あつくなるには 未だ早いよ~!!の
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ボタンを ヨロシクですTweety