既に マッキーさんがUPしてくれたから

luckyな
ぴーち
おばちゃん♪
(≧(笑)≦)



新幹線を待つ こまちんだったり





マッキーさんを待つ こまちんだったり♪



かあたまに アイコンタクト取る
こまちんだったり



おばしゃま♪
わたち おりこうしゃんでしゅから
おばしゃまのご飯くだしゃい♪って
見つめる こまちんだったり



朝御飯だったり…(≧(笑)≦)



新幹線 こまち号だったり(*´˘`*)♡





おやちゅ くだしゃいの
おっきなお目々のこまちんだったり



食べきれない夕御飯だったりΣ(゚∀゚ノ)ノ



のあ の クレートにすんなり入り込む♡
こまちんだったり

たぁくさんの こまちんを
桃堪能させて頂きましたわーいハートハートハート

こんなに 可愛らしいこまちんは
マッキーさん宅に迎えられて
3年が過ぎました

ずっとずっと 深窓カートのこまちんに
初めて 会えたのが 昨年の
さいたまスーパーアリーナでの
イベント開場♪

桃地方に昨年お泊まりに来てくれたりして

逢瀬を重ねても 仲々ゆっくりできる時間が無くてね涙

遊びに行くよ~\(^o^)/の
マッキーさんの言葉に 胸をお借りし

念願の二人と一匹の楽しい
お泊まり女子会でした嬉いいねぇ~嬉

たっぷり一日おんぷ

時間はあるぞぺこ

と 思っていたのに…苦笑

過ぎてしまえば

あっ!と言う間…

お帰りの時間を迎えました涙

また 逢える日まで

AdiosLOVE音符

おばちゃんを ちっちゃなお手っこで
ヾ(・∀・`o)ネェネェ♡って
起こしてくれた こまちんラブ

愛おしくて…
愛おしくて…

こまち~~~ん♪

大好きだよ~~♡



にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ

可愛い こまちん♡に ポチッと一押ししてね~\(^o^)/