ちょっと 気が早いけどね♪

来る4/2-4/5は東京ビッグサイトでインターペットがやった!

1ヶ月後の 5/3-5/5は幕張メッセでペット博が開催されまーすよろこび

どちらに行くかは あなた次第うふ

両方行っちゃうのも アリですよね~いいねぇ~

って その前に? 今年のペキフェス…133

いつ やるんだろね?・・・・。

今年こそは 行けるかな?って 昨年楽しみにしてたのに…ボソ・・・

なんと!今年はないそうだ!!って
どなたかのブログで知ってドーン

ショックだったわぁ…がっかり

いずれかには  桃家わんこーずも行くつもりですが 今のところ 開催されるなら
憧れのペキフェスが有力嬉

初めての ペキ友さんと沢山会えると良いなぁ~♪

何処かで お会いできるお友達

桃を見かけたら お気軽に声かけて下さいね~\(^o^)/








上げ上げ
かあちゃん 動けましぇんがっかり


にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
あなたの一押しが励みになりますハート
ポチッと お願いしますぺこ