最近 頭髪にすきま風が
ヒューッ DASH!と通り抜ける桃です アハハ アハハ gakuri*

うちの のあも まだ2才なのに
桃と同じで 薄毛…もぉだめ・・・

飼い主に 似なくて良いのにねううっ...

その飼い主は 先週辺りに風邪菌を
おとめ座ちゃんから貰い
4日間もベッドの上でゴロゴロもぉだめ・・・
薄くなった髪の毛のせいか…?( ; ゜Д゜)

来月の給料日が怖いなぁ…ムンクの叫び

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


さぁて 今日も 先日のピノに引き続き

のあ の親戚さんでいってみま~すよろこび

一番初めに 親戚さんで~すばいばいって
ご連絡頂いたのが この子でした

似てますか?ぺこ

じゃ~んルンルン

ゆうゆうさんちの あずきちゃんで~すラブラブ

あーちゃんとあそぼ♪のお顔が
とっても大好き~ どっきゅん

コメントいただいた頃
「親戚さん探し」
桃はまだ知らない頃でしたえへ

おとめ座ちゃんに聞いたら 既に知っていて
登録して欲しいと懇願したっけラブラブ

口元が のあに似てるぅ~嬉なんて
喜んで見てたのを思い出しちゃった笑・

あずきちゃんに 会いたいねうふ

次も 女の子だよ~ハート

のあ とは 叔母と姪の間柄(*'∀`*)v

今でも 一番 のあと身近な関係なのTweety

被ってる親戚さんの数も一番多いんですハート

14匹の内6匹もなのチッチ!

眉毛のある ドロボウ顔 笑ぺこ笑

口元に ソフトクリームでも付けたの?

って感じの 白いオヒゲ?も同じなのキャハハ

のあも ぷりんちゃんも
とっても怖がりさんで 人もわんこも苦手ううっ...

そんな所も そっくりなんですよ苦笑い

ぷりんおばちゃんにも また会いたいね♪

お次の方 どうぞ~ひよざえもん ラブラブ


福梅おかんさんちの 梅ちゃ~んきゃー

おかんさんとのコメントのやり取りで

梅ちゃんと のあ

似てるから ひょっとしたら親戚さんかもひらめき

って 言ってたら ホントにそうだったのおぉ!

家の中では ひょうきんな梅ちゃんと同じで

お笑い担当の のあ

何となく 似てる?なんてもんじゃなく

一緒に撮らせて頂いた画像を見て

飼い主双方が えっ!どっち?ってなったのよ

それが 下の写真㊦㊦( ̄^ ̄


ネッ!似てるでしょっ!!Tweety

左側が梅ちゃんハート

のあは おかんさんに抱っこされて
緊張して縮めてるけど

2匹とも 手足の長い ペキニーズですえへ

また お会いしたら そっくりさん振りの写真撮りましょうねぇ~よろこび

段々 のあの親戚さんが見極められる様になってきた?うふ

この子も 絶対血が繋がってる筈ぅ~ラブ

さぁ 誰でしょう?


アイ姉さんちの アイちん嬉

アイ姉さんとも
似てるよね~って お話ししてたら
やっぱりぃ~ 親戚さん どっきゅん

二人とも 少しだけお耳の位置が高くて笑・

アイちんも のあも 眉毛が キリッかお

そして ビビりさんも 一緒なのよねTweety

アイちんとも いつか会いたいねぇ~♪

でも 遠すぎるね… gakuri*

そして そして なんと 名前までが同じぃ~キャッ☆

黒ペキのぉ~ ひよざえもん ラブラブ



口元にソフトクリーム…うひひ

やっぱり ノアちゃんも 付いてるよぉ~にっしっし

でも 被毛の量が 比べ物にならないね…ち~ん

のあママさんちのノアちゃんとも
今年は会えそうな予感やほ

どなたに言われたんだっけ?!ムンクの叫び

やだ!やだ! 年を取ると すっかり脳ミソ溶け出てるふう

のあちゃんと 似てる子が居るのよ~

って 教えて頂いて 調べたら

やっぱり 親戚さんいいねぇ~




(犬)がんこ(兎)たろうちゃんの方が
分かりやすいかな?

K4N4さんちのがんこちゃんわーい

パピー時代を 比べてみてぇ~よろこび

そっくりでしょっ?おぉ!

被毛のカラーはレッドになるのかな?

きっと
がんこちゃんとも 今年は会えるかもねハート

CoCoちゃんmamaさんちのぉ~

心ちゃんだよ~ん嬉

前回お会いできたのは
さいたまアリーナでのイベントの時

まだ 心ちゃんが手術前で とても元気に
家のライと遊んでくれたのよねぺこ

リハビリ頑張ってる 心ちゃんハート②

少しずつ よくなってるみたいだから
また 遊べるねha-to2

心ちゃんの 頑張り屋さん振り
のあに少し 爪の垢を煎じて飲ませたい!!

お次は 又々 黒ペキさんだよ~キラキラ


あやこさんちのことらちゃんも
やっぱりソフトクリームじゅる・・

なぜか のあの親戚さんは白いオヒゲ?が…

絶対 遺伝子の一部に組み込まれてるような気がするねひらめき

ことらちゃんも
まだお会いできてない親戚さん苦笑い

会えるかなぁ~きゃ★

お次はねチッチ!

ペキニーズ界のアスリートで有名な




むぎぃママさんちの むぎぃくんハート

身体能力バッチシのむぎぃ君は
筋骨粒々なんだって(*'∀`*)v

むぎぃ君と親戚さんて 知ったとき
ブログにお邪魔して 鼻の周りが似てて
喜んだっけぷぷ

皺の部分が 二人とも 薄めで 些細な所
見つけては 似てる~って笑

前回は お会いしたのにゆっくり話せなくて…ううっ...

次回は 2ショットお願いしまーすよろこび



初めましての あっちゃんさんちの
アルトくん ぺこ

今回の検索で アルトくんが
親戚さんって分かったのおぉ!

思わず 読者登録させて頂きましたえへ

アルトくんとも 会えると良いなラブ

お次はね かいとママさんちの~



かいゆい兄弟のかいとくんラブラブ

かいとくんも 白いおひげうふ

間違いないねうひひ

でも ゆいとくんの方が 似てる気がする…にっしっし

また 今年も会えるかなぁ~ハート

今度は2ショットお願いしまーすばいばい


CANDYさんちの れぉくんも 親戚さんルンルン

名前は 男の子!!って感じなのに

女の子みたいな 可愛いお顔いえー

れぉくんとも くっきりアイラインが同じね

れぉくんにも 会いたいね~うんうん



ららりんさんちの りきくんハート

ねんねのお顔が のあの寝てる時とそっくりぽ

りきちゃんも 口元に白いおひげ…wハート☆

ん~ ♪♪ 楽しくなっちゃうな音符

そして お隣の県に引っ越してきた

あここさんちの 2ペキ姉弟キャッ☆


のあとは 似ても似つかない美犬姉弟おぉ!

フクちゃん   アザラシの赤ちゃんみたい~じゅる・・   カッワイイハート

いつでも どんなときでも優等生の
みかんちゃんひよざえもん ラブラブ

のあは…gakuri*ち~ん

親戚さんなのに…涙

今年も 雪が解けたら 沢山遊んでね~よろこび

そして いちごさんちのハート


そーすけくん♪

白黒パーティーカラー続きですね~(*'∀`*)v

パーティーの子のお顔は 似てる部分が
仲々見つけにくい ガーン↓

残念泣

そーすけくんとも 会えると良いねTweety

鳳を飾るのは~ラブ


みゆママさんちの さくらちゃんラブ

目元の アイラインくっきりな所が似てるねおんぷ

さくらちゃんは 優しそうな顔立ちだから
きっと のあとは違うんだろうな~ぷぷ



そして
元気くんにも 特別出演して頂きましたハート嬉

食べれるものも 増えてきて やった!ね!

このまま 沢山食べて 病気なんて
吹っ飛ばしちゃえラブ







今回のご紹介も ブログ更新中のオーナーさんルンルン

55ペキさんの親戚さんの一部ですぺこ

これからも のあ共々 宜しくお願いしま~すよろこび


続いて ポムちんの親戚さん比べチッチ!

いつになることやら…苦笑









にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
お帰りの際に ポチっと一押しヨロシクね~Tweety