毎日 寒いですね…:;((•﹏•๑)));:

一昨日と本日は 午前中からウカチャカと
息子のアッシー君になってた桃です

先日の降雪で 天気は良いのに気温が
低くって 道路はツルッツルッのアイスバーン

 昨年10月に 四駆から二駆に変えたマイカー車

失敗だったわgakuri*

あぁ… 怖かったううっ...

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日は 以前から気になってた
親戚さん達と家の子を見比べてみようかと チッチ!

暇人やな!って静怒

はい!実はヒマなんです…えへ

初めて 写真のコラージュなるものも
やってみたりして…♪

それでは 登場お願いしま~す♪ぺこ

ピノの親戚さ~ん(*'∀`*)v


さて こちらは紹介必要?ぺこ

次郎長パパさんちの その名も

次郎長くんですね~嬉

Bandeのお洋服似合ってるよ~\(^o^)/

ピノと言うよりは やっぱりルーママさんちのモーたんと次郎長くんが似てるかなぁ…

何てったって ピノさんよ…

お二人さんと違ってお前さん顔がデカイよ!爆

残念ながら モーたんとは
親戚さんじゃないのよね…ううっ...

でも 次郎長君とモーたんが親戚さんだから
どこかで繋がってるよねぇ~ハート②

次郎長君とも モーたんとも又会いたいねきゃ★

次はね 競輪選手のお兄ちゃんを持つ
まこママさんちのバンク君好


ピノが小さいときみた~いハート②

バンク君の方が お目々がおっきいけど…笑

似てると思わなぁ~い?! テレテレ

ふっとした表情が かなり似てるぅ嬉

バンクくんも おっとりタイプかな?

今年は 会えるかなぁ~(*'∀`*)v

お次の登場 ヨロシクね~よろこび

はぁ~いハート

今度は だぁれ~?


ただいま きよみんさんちでお預かり中

プルーンくんですよ~♪

ご存知の方も 大勢いらっしゃると思うけど

プルーンくんは ペキレスの保護犬チッチ!

心身ともに きよみんさん宅でケア中

優しい表情に 癒されますよね~ha-to2

ピノも 4わんこの中では 一番優しい子うふ

外面的な所は …?ち~ん

プルーンくとも 会えるかなぁ~嬉

では!ではっ!

イケメン君の登場でーすTweety


コアラ家のアクアくんきらきらハート

何故か 怪しいオーラを 桃が放ってるのか
会うと必ず吠えられます爆

そんな所は ピノも同じgakuri*

昨年は 精力的に各地を走り回ってた
コアラ家御一行

今年も お会いできそうですねTweety

お次は 平成のキャンディーズの
メンバーのお一人(*'∀`*)v



越後ペキ会の お姫様

ちろる姫~ハートキャハハハート

綺麗なパーティーカラーのちろるちゃんキラキラ

ピノと似てるなんて言われたら
チョコ蔵君に 怒られちゃうね笑

今年も お会いできるのを
楽しみにしてまっせ~よろこび



ココアパパさんちの ココア君ハート

昨年は うふーらちゃんを迎え入れての
多頭飼い生活が始まりましたねぇ~おぉ!

ふらちゃんにも だいぶ慣れたよう

これからも 優しいお兄ちゃんになってねぺこ

Bandeさんの 着物姿も カッコいいよ~ハート

ココア君とも 会えるかなぁ~ラブラブ

お次は 誰かなぁ~おぉ!



まふろんさんちの ぼたんちゃんハート②

お目々くりっくりの綺麗な黒ペキさ~んハート

拗ねたお顔が 女の子♪って 感じ~きゃー

こうしてみると ピノさん…

お目々 ちっさいね!!ガーン↓

ぼたんちゃんとも 会えると良いなぁ~ハート

お次はね お隣の県のわんちゃんsnoopy




ぺつきな子さんちの きなこちゃんキャハハ

昨年お会いしたとき のあと親戚さんて
お話したけど ピノでしたぁ~えへ

きなこちゃん♪

こうして見ると おっとりタイプの女の子にしか 見えないんだけどねぇ~Tweety

きっと 怖がりなだけなんだよね苦笑い

今年も きっと会えますよねぇ~よろこび

今度はぁ~

ピノよりも のあに マジで似てる



ちゃちゃっぺさんちの ペペちゃんですha-to2

如何なもんでしょう?笑・

ツンとお澄まししたお顔

ピノより のあに 似てませんかひよざえもん ラブラブ

ペペちゃんとも 会いたいねぇ~ハート

もし 会えたら のあとの2ショットも
お願いしちゃうかもぺこ笑

お次はねぇ~

今は 総勢何匹? 8匹かな?

多頭飼いの大先輩だねチッチ!




ハナペチさんちの モカちゃんでぇ~すLOVE

大家族だから モカちゃんだけの写真は
どこぉ~っ?って なっちゃった笑

とぉ~っても
お目々のおっきな美人さんでしょっ嬉

スタイル抜群のモカちゃんとは
ピノさん 似ても似つかない!!爆

ハナペチさんちのわんちゃん達全員に
囲まれてみたいわぁ~

もぅ ハナペチさんちと家だけでも
10匹越えの 立派なオフ会になるね アハハ

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

皆さ~んばいばい
どの子が ピノと似てましたかぁ~よろこび

ピノの親戚さん46匹はいたけど
今回は継続してるブロガーさんのみでした

並べると 分かりやすかったなひらめきどっきゅん




にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ

ポチッボタンと 一押しが励みになります嬉