さぁ~ 新年が 明けましたよ~元旦富士山

いよいよ 2015年の始まり 始まり~よろこび

昨年お世話になった 沢山のブロ友さんハート

そして  お初に お出でになった方々もハート

明けまして おめでとうございます🎋🎍

可愛い子供達から ご挨拶だそうですにっしっし








ボスの ピノ氏ですテレテレ

ボクたち  4匹は お腹を壊したまま
年を越しました らくたん

お出かけ出来ると思っていたお正月鳥居新緑

どこへも お出かけできませんgakuri*

お友だちの みなさんも 気をつけてねばいばい

はい! 良くできました嬉

と言うことで笑 新たな年を祝い

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ

ご挨拶とさせて頂きます

ことしも ヨロシクね~よろこび
相変わらず 軽いノリで すんまそーん♪(笑)











お帰りの際は
ポチッボタンと一押しお願いねTweety

にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ