世の中 明日のクリスマスイヴHO! HO! HO!の準備に大忙し?

我が家も おとめ座ちゃんの職場から
半ば ノルマ的な クリスマスケーキを購入しました ケーキ

しかも ブシュドノエルとホールケーキ・・・・

誰が そんなに食べるんだろ…顔に縦線

そして かあちゃんは
来月からの仕事の準備に 勉強会ムンクの叫び

もう 頭の中は ○Χ△□…ちーん

私に出来るんだろうか… と かなり不安gakuri*

そんな 時間を過ごし会場を出ると
お腹は正直~ぷぷ

近くのパン屋さんに直行ですためいき

ボケた頭に詰め仕込んだせいだか…

お腹はググーッ 沢山 買っちゃったわーい

見て!! 見て!!

美味しそうでしょう~嬉


皿から はみ出てる~がーん

今日は
カリカリチーズの金平パンと
同じくカリカリチーズベーコン
クィニーアマンとライ麦のくるみパン(*'∀`*)v

最近同僚から教えて貰って マイブームha-to2

パン好きyaa しかも惣菜パンが大好きな桃

クィニーアマン以外 全部わたしの~~にっしっし

さすがに1度じゃこの量は食べれないな!!アハハ

そして パン屋さんの帰り道♪

無性に 縫い物がしたくなって
布屋さんに寄り道したのTweety

老眼の進行で何年も洋裁から遠退いてて…

冬になると毎年編み物を始めてたんだけど
今年は 何だか洋裁気分ふふ~ん

バーバリーチェック風の生地を見つけて
買ってきちゃったやった!


ワンコには少し柄が大きかったかな ボリボリ

桃地方には 満足に良い生地が売って無いのよねがっかり

しかも 結構高くてボソ・・・

1メートル \1980だってチッチ!

種類が無いのに ビックリしたわムンクの叫び

子供服縫ってた時は お隣の山形から
出張販売に来てた業者さんから買ってたから
そんなに気にならんかったけど・・・・。

でも でも久しぶり~の洋裁おぉ!
思案中のワンコ服のパターン起こししなくちゃっうふ

さてさて 見えないお目々で
どこまで 作れるかな!?キャッ☆

それから もう1つううっ...

皆さんのお宅のわんちゃんキャバリア

メンタル弱い子っていらっしゃるかしら?

最近 ずっと ポムちんの 長鳴きが頭痛の種で…これマジナノヨ

いくら 呼んでも顔は向けるけど 来ない…

抱っこしようとすると 唸る 吠える 咬むの3拍子揃い踏みぶっ

今年7月に初めてのサロンデビューの時も
全く同じ状態で コペママさんやマッキーさんに受診勧められて
病院へ行ったけど結局 どこが悪いのか
判らずじまいガビーン

その後 お泊まりオフ会の後も又同じ状態に!!

今回で 三度目うわぁ~ん

初診の時に メンタルから来るのかも知れないねチッチ!
って 言われたけど

やっぱり それしか考えられないのよね…・・・。


こんな時ほど ワンコたちと話できたらなぁ…って 感じちゃう涙

家の子もよ~\(^o^)/って オーナーさん

もし いらっしゃったら

どんなケアしてらっしゃるか 教えてくださいなよろこび

ふっ… と 社会化期の事 考えちゃうよね泣




ポムちん♪大丈夫よ~(*^ー^)ノ♪の
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ボタンを よろちくでしっばいばい