土曜日から ずっーーーと雨降りの桃地方

なので
土曜の午後から本日まで お・や・す・み
やった!

って言っても
雨降りじゃ どこへ出掛けるにも億劫だし

家の中で ラインゲームしたり
読書したりフゥ~





ってさぁ…133

本日 12月1日よね eh!!

忘れなくて良かったぁ~にっしっし

家に迎えたのが 昨年の 9月1日うふ

早いもんですぷぷ

本日は ライの2才の誕生日ですクラッカー

5月の のあの 誕生日に
ポムとライのバースデーケーキ
予約しておいたから
ケーキ無しのお祝いに成らんで済んだ顔に縦線

危なかったぁ~えへ

まだまだ ヤンチャ盛りのライハート


少しずつ 大人になってるのかな絵文字8

ジャスミンさんちの くんた君やすばる君のモフモフ目指して 今 ボディの被毛を
伸ばし中ハート

カッコ良くなれるかな?ぷぷ


ちょっと モヒカンstyleです♪

まだまだ  ピンクうんこ(改たん ウマウマしたり
尻尾追いしたり
ポムちんと喧嘩ばかりしたりして
問題抱えてるけど

いつかは きっと それもなくなって

今より 楽に過ごせるようになれるよねチカラコブ

2才の誕生日を迎えたばかりなのに…

どの子も 誕生日が来る度に
いつかやって来る 別れが頭を過る

考えすぎな母ちゃんだね涙

こんな大家族の末っ子で
愛情も分散してる家よりも
一人っ子の方が ライには良かったのかな?
なんて 考えるときもあるけど
そこは 我慢してねTweety

そして いつまでも いつまでも

長生きするんだぞぉha-to2

ライハート

誕生日
おめでとね!



夕飯の前に
4等分して みんなで お祝いしましたいえー

ライは いつもの瞬食に 輪を掛けての
食べっぷりでしたうひひ




終




ライに おめでとさ~ん♪の
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ボタンを ヨロシクねぺこ