朝晩 寒くなってきましたね ・・・・1

昨朝の外気温 なんとマイナス4℃ がーん

なんで こんなに 寒いねん?ガビーン

皆さんも くれぐれも 風邪など ひかぬよう
気を付けてくださいねTweety

本日は お知らせですよ~よろこび

先月末かな?

ペキ飼いさんが一致団結した集大成キラ②

ここ数年?達成ならずの

ペキニーズ 365カレンダーハート②

いよいよ 昨日から発送ですよ~チッチ!


今回 家も初めての購入なので

システムが良く分からなかったけど汗1

完成のお知らせと共に 予約のお知らせも

メールで入ってましたブイ

予約するの 忘れちゃってる方は居ないと思うけど 一応お知らせでーすよろこび

来年は1/1から12/31迄

ペキニーズ三昧嬉


はーい♪

写ってるよ~ぺこ


いいえ!!違います笑

それは 見てのお楽しみうひひ

皆さん  ご予約 忘れずにして下さいねハート






早く カレンダー見たいよね~はーと
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ボタンを  ヨロシクねハート☆