ブログの送受信箱から消えちゃったから

いつの事だか 忘れちゃったけど汗1
すみませんムンクの叫び  ○○パパさん♪

とあるペキオーナーさんから

那須でお泊まりオフ会のお誘いがありましたブイ

しかも お会いしたかった ピノの親戚さんですやった!

どんな方がいらっしゃるかは

その時点で 分からず 即答しちゃったけどてへ

お知らせがあったオーナーさん…

ペキ飼いの大御所とも言える方々ばかり汗2

ひぇ~dokidoki

逸る気持ちを押さえつつ

本日を迎えましたルンルン

場所は 那須のフォレスタさんぽ


桃家が泊まる お部屋ですぺこ

これから 皆さんと ご一緒の夕食ですきゃ★

と   その前にチッチ!

一番乗りした 小美さんちの
レンジャー部隊メンバーとドッグらんにて
ご一緒させて頂きましたブイ





プチブラバンソンの小吉君と

っちゃな ペキちゃんの 小鉄君だけしか

まだ お名前とお顔が一致しない…汗1

部屋に戻った

我が家のわんこは 爆睡中居眠り

あら!あら! 行儀が悪いこと この上無しがっかり


ついでに おとめ座ちゃんもね笑

チーン

続きは また後でね~ウインク

って  これ…
昨夜の今頃 更新する予定だったのよねえへ

まだまだ 続くけど 帰宅後も
バタバタで大忙しムンクの叫び

次の更新いそがなきゃね助けて~






続きは いつになるの~?の
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ボタンをして頂けると 嬉しいなテレテレ