今日から3連休を取った桃です  イエイやった!イエイ

第一日目の本日はウインク

ポムちんのシャンプーキラ②

って そこかい!ぶっ

と、突っ込まないでぇ~笑

シャンプー後に チョイと
お隣の山形は米沢市に
行って参りまーすハートハートハート

お察しの良い方は 分かっちゃった?うひひ

その前に ポムちんのシャンプーです気合



シャンプーする前にも

既に同量位 ブラシッングで抜けてるのに

シャンプー後も これだけの抜け毛133

いったい お前さんの毛は

何処まで抜けるんだぁ…汗2

つぅか これだけ抜けたら

今 流行りの羊毛フェルトが出来ちゃいそうてへ

あっ! 羊毛じゃなく犬毛だよね~笑

ライは いつもの川口ケンネルさんで

本格シャンプーがんば

綺麗になって 帰っておいでね~画像はりつけぇ!




では では また後程よろこび

have  a  nice  day ハート



誰に会えるかなぁ~♪(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ

にほんブロ グ村 犬ブログへ

って 楽しみな桃に愛のポチッをよろしくね~ウインク