夏場に買った シャンプー&コンディショナーキラ②

2本ずつ買ったのに もう1本ずつしか
残って無いふー

皮膚の炎症を起こしてるライとピノには
残念ながら効果が見られず…

先日 楽○で お買い物マラソンかな?マジで忘れてる!!
をやってたので シャンプーば検索チッチ!

酢酸クロルヘキシジンと言うシャンプーの
レビューで 膿皮症の改善とか完治かな?とか
有って 空かさず  ポチッらぶ2

仕上げのコンディショナーやリンスは
使っても大丈夫みたいでほぉー

今日は ピノとライをシャンプーキラキラ2

おチビコンビは 昨日 注射したばかりだから
もう少し後になるけど

驚いたのは 汚れの落ち具合あっっ

毎週末 シャンプーしてるライでさえ
真っ黒い汚れが ずっと出てるてれ(苦笑)
あっ! 因みに先週も散歩してますよ!
別な場所だけどね!! (笑)

今日のシャンプー後

見た目は どちらも変わらなかったボソ・・・


前回のシャンプー後

でも…

でも…

シャンプーした後で いつもなら
2匹ともボリボリ カリカリしてるのに
ピノは皆無じゃないけど 少ないの嬉


新種の珍獣?顔に縦線

それとも 毛の生えた    か・ え ・る?笑

ピノ氏の為に


艶やかな姿をばらぶ2


ねぇ!ねぇ!

ちょっとだけ ゴージャスに見えないかしら?

ほんとは 顎の下 剥げちゃってるけどしーっ

見た目には 分かんないよね~ぷぷ

この夏も 昨年同様暑かったから
色んなわんちゃんが 皮膚の炎症を起こしてるチッチ!
って doctorも言ってたけど

このシャンプーで 治ってくれたら
ラッキーキラキラなんだけどな


因みに 動物病院でも薬浴に使用してる所も
あるそうですよろこび

チビコンビは アクアゼオ
デカコンビには クロルヘキシジンと
使い分け予定の桃で~すがんば

使用時の注意!!

シャンプー時  5分ほど 時間をおいてからのすすぎになりますよ~プルート(テーブル)







4匹のシャンプーは汗だくですガビーン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ

にほんブロ グ村 犬ブログへ
早くカイカイ治れ~のボタンを ヨロシクで~す♪

o0202004213024977811-1.gif