前回のブログでは 沢山のコメントを頂き
ありがとう ございました好

そして 様々なアドバイスを頂いて
ペット保険も やっとのこと確定して
あとは 送付するのみとなりましたイエイ

これで 安心して 治療も ドーン!と来いです爆

その後
ライは 2回の投薬を最後にリラックス効果の薬と 坑ヒスタミン剤は止めました

と言うのも ボケ~ッとした状態が継続して
見てる側が怖くなってしまったのです涙

たった 2回の薬で 完全に抜けたのは
金曜の夜?位でした
飲み始めたのは(月)夜と(火)の朝のみです!!

その間 尻尾追いは かなりの激減・・・。

皆さんなら どちらを選ばれますか?

私は それ以上 ライの廃人ならぬ廃犬状態は
受け容れることは出来ませんでした

勿論 尻尾追いは無くすことが前提にあります

現段階で 投薬は抗生剤のみですが
以前ほどの 尻尾追いがかなり軽減してるので
今週半に出る 例のアレルギー検査を元に
掛かり付けの獣医師と カイカイと尻尾追いの
治療を進めて行く事になりました

ついに おまめちゃんの様に
尻尾追いが0の日がライにも
やってくるかもねあっっ

おまめちゃんのママさんハート
お薬の件 有り難うございましたTweety
doctorにも見て頂いて 検査後には
おまめちゃんハート②目指しま~すよろこび

ライキラ② かあちゃんと 頑張ろうねがんば

そして
桃地区の 除染が ほぼ完了に
近くなってきましたブイ

何が関係するのかって?

この3年半の間
今居るわんこ全てを迎えた我が家ビックリ

散歩させてあげたくても
とても怖くて外になんて出せませんでした叫び

考えても見てくださいチッチ!

地面から ペキニーズの顔までの高さたるや
せいぜいあっても 20数センチ

セシウムやら何やら かにやら
直接吸い込む量は 人間の比と
比べ物になりません・・・・1

除染の仕事に就いてる私なので
桃地区の線量の高さも 漏れ伝わって
来てたのです

終わりに近づいたこの地区で
やっとこさ わんこたちのお散歩が出来るやった!

ライのストレスを始め みんなの運動不足も
解消できるんですぷぷ

でっ!
昨日の朝のお散歩ためいき


先発隊は 必ず この2ワンズほお


ポムちんは3番手を維持   よし

あれっ?    ピノさんは?しーっ


出だしは 絶好調なのに外に出ると沈黙
なぜか いつも4番手へ?

ボス犬 ピノ氏
もちっと 頑張れよな顔に縦線

しまいにゃ…


座り込み~の


寝っ転がり~の


ヘソ天の始末ですあぁ~・・・

散歩は お嫌いなのかしら?ガビーン笑

この状態が 百メートル毎に繰り返され
7時前に出掛けたのに 帰宅したのは8時過ぎボソ・・・

全長 何㎞あるのかな?って思いません?!
車のメーターで測ってみたら
え゛ ビックリマーク2  1㎞無いじゃんがっかり

まったくな ピノ氏です爆

そのあと 昨日は 全頭 病院へためいき
のあとポムが ワクチン接種注射

ポムちんは 怒り顔ムカムカ

のあは 泣きべそ涙目

ピノは カイカイの塗り薬

ライは 抗生剤のお薬を継続で

2週続きで 諭吉さん さよ~なら翼¥翼笑

あっ! 下世話な話ですが 顔に縦線

先週の半分以下でしたよぷぷ

多頭飼いをお考えの方
出る時ゃ 出ていきマッセ~爆爆左矢印これって心臓の音?(笑)



かあちゃんに仕事しっかりせ~よ!の励ましの
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ

にほんブロ グ村 犬ブログへ
ボタンを ヨロシクで~す♪

o0202004213024977811-1.gif