連休中日 昨日は朝からバタバタとためいきためいきためいき

介護に入った実家の父の所に行く前にチッチ!

行かなきゃならない所へ線②

って ペットショップなんですけどね笑

お目当ての物をカートに入れて

さてもう一周りしようかと

思いあぐねてたら

私よりも 少しお姉さん

(おばさん同士なに言ってるんだか…
(-ε-〃)b゙ チッチッチッ(笑))のお二人連れ

あっらぁくるり

私の憧れの白ペキちゃんじゃあないのよ~

と、お声を掛けていただきました音符

昨日のお供は ポムちんとピノにこっ

これっ!珍しい組み合わせなんですけどねボソ・・・

そのお一人は

あのでっかいニューファンドランド1匹と

シーズーMixの飼い主さん

以前はニューファンを3頭飼いしてた方ラブスゲェー

で!もうお一方は これまた大型犬 の
ピレネー2匹とシェパード2匹
マルチーズとチワワのMixの
飼い主さんでしたおぉ!

お家には6匹のにゃんこさんも居るそうですがんばるぞー!オー!!

それにしてもこのお二方とてもワンコに

お詳しいおぉ!

わんちゃん 見せて頂きたいわぁ~wハート☆

なんて話の途中で言ってたら

お名刺を頂いたハート②

な・な・なんと!
アニマルセラピー

ご自分のわんちゃんと16年も続けてらっしゃるボランティアの方でしたきゃー

なんて 素敵!!キラきゅんっ

わんこの事になると どんな事でも

飛び付きたいワタクシですからぽ

ピンぼけの私の名刺を恥ずかしながら

お渡しして

1度 遊びにいらっしゃいとお誘い頂きましたやった!

勿論 直ぐにでも お伺いしたいわ線②

近い内に アニマルセラピードックに

誰をデビューさせようか 思案中ですぺこ

お二方とは ひとしきり

ピノとポムを可愛がって頂いてお別れし

さて、今度こそは帰ろうかと 店内を

遠周りしながら 出口に向かうと…

あらっ!何か やってる?注目!!

ペットの似顔絵コーナーの開催日でしたウインク

ペキ飼いさんで 話題沸騰のマミママさんとは

まだ お会い出来そうにないし…よろしくデス

えーい!

描いて貰っちゃえ↑↑

イラスト風でお願いしたら




こんな感じの出来上がりぷぷ

単品で見る分には

あれっ!ペキニーズ!?って感じで嬉しいけど

これって…

似てるのかぁガビーン

ものの5.6分くらいで描き上げたのは驚いたけど

イメージがマミママさんから離れないがっくし↓

まぁ 思いでのヒトシナと言うことで爆



さぁて これから 4ワンズを

アニマルセラピー犬 目指して

コマンド入れ直し しなきゃですなうひひ

みんなぁ~

覚悟しなはれやぁ!





かあちゃん…程々になっ!の
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ポチッボタンをよろしくですウインク