ブログも お盆休み中しか
頻繁にUP 出来ないけど

今日は お休みかな~てへ

なんて思ってたらがーん

ピノの奴が ポムちんに喧嘩吹っ掛けて…

コラーッ!ムカ

何 やってんのぉーっ!タタためいき

数秒後に 引き剥がしたらがっかり

ポムちんの 口元が 縦に1㎝くらい切れてるし 涙

右目の下も ちょっぴり腫れてるorz

挙げ句に 目ん玉 目真っ赤に充血までしてたガーーン…

直ぐに お目々チェックしたら

取り合えず 傷はついてない様子汗

あぁ~・・・…   良かった…汗1

冷蔵庫の中に 常備してる 点眼剤のチェックして

病院へ電話して確認したら

病院でも 同じ薬を処方するので

一日4.5回の点眼をするようにと指示を受け

明日は朝イチ 受診病院と相成りました

お盆休みで 何時もよりは短い時間だけど

診て貰えるから 良かったよ泣き1


かわいちょうな ポムちん泣

つい 先月までは4.5㎏あった 体重も

のあの ヒートで 食欲落ちちゃって4.1㎏しか
無いのに

6.5㎏ある ピノにも 果敢に挑んでいく汗

弱いクセに ・・・・

そんな所が ペキニーズたる所以なんだろうけど

困ったピノだねフン

唸る癖… ポムも直そうね苦笑

今日は 待ちに待った シャンプーが届いたから

全員 お風呂の予定だったのに

この喧嘩で ドタバタして

カラー買いに行ったりで 結局出来ずおよよ

そのカラーを買いに行くとき

万が一   片目で更に怪我したら嫌だから…

って 連れて出掛けたら

ポムちん 大喜びぷぷ

車の中で スリスリ ゴロゴロ 転がって

歓びの舞をご披露してくれて

とっても可愛いいの嬉

なのに カラーした途端…

ヴゥ… ガルゥ…どーせ

嫌だぁ…  先月のトリミングでの嫌な思い

フラッシュバックしちゃったかな?・・・・。

帰る途中 車を停めて抱っこしても…

またもや ヴゥ…ムカムカ

撫で撫でしたり チュッしたり

ポムちんはお利口だね~ ハート②
なんて甘い声で話し掛けたり汗

ご機嫌直すのに 30分掛かっちゃったあんぱんまん

なんで こうも 夕方か夜にかけて
こんな事が起こるのかガビーン

子育て中も こんなだったなぁ…

って 思い出しちゃったボソ・・・






ポムちんにお見舞いの
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村



にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ボタンを ヨロシクで~す♪



o0202004213024977811-1.gif