世の中 お盆に入りましたね

お墓参りお墓参りは もう済みましたか?

我が家は 愚息と本日

じいじ&ばあば&弟達の眠るお墓二ヶ所と

ハッチャキお袋さんが眠るお墓の計3ヶ所に
参ってきました

亡きお袋さんも すこぶる動物好きで
ルゥは 可愛がって貰ってたっけなぁ~ハート②

なんて 一人思い出してましたよウインク

先日 のあの3度目のヒートの記事を
UPしましたが

ここから先は 男の子を飼ってる(た)方
限定かも…の内容です汗

墓参りお墓参りに行く前に シャワーを
浴びて出てくると・・・・


ピノ氏が クタバッてやがりましたオーマイガ

しかも 私の毛布の上でですムカ

大好きな筈の  かあちゃん(もも)の顔も
まともにみれないでやんの!!フゥ~

ハハァーンひらめきと来ましたが

ベッドに座ってた愚息に事情聴取すると

案の定らくたん

かなりの勢いで かあちゃんの毛布に
ヘコってたよためいきためいきためいき

って…

止めろや!!スカル130

まったく!!ムカ

と、怒髪天のワタクシ

クルリンパと ピノをひっくり返してみると

やっぱり   ちんち◯ 丸出しだし…タラー


おぉ~ 立派な おちんち◯ビックリ

by 愚息

いゃ そこじゃなくてガビーン

母:  お前 引っ込めてよ汗

愚息:  いゃ 可愛いあんたの息子でしょうよチッチ!笑

の    やり取りが数分間続きまして

渋々 ワタクシが指先で 皮をつまみ上げ

収まるべき所に無事 格納しましたチョキ

まぁね鼻水たらり

解らないんでもないんですがね・・・・

いくら  ヒート中の女の子が居たって

相手にもされないし…涙

挑む前には かあちゃんにお縄にされるし…

そんなら 毛布くらい 良いだろうってひらめき

でもね でもさ ヘコる位なら許すけど…

かあちゃんの毛布に フィニッシュするのは

勘弁してよ~がっかり

はい!

言うまでも無く 毛布は洗濯機の中に

即 ぶっ込まれましたチッチ!

これだから  男って奴ぁ…ガビーン






ピノ氏!
汚名挽回に精出せよチッチ!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村



にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ボタンを ヨロシクで~す♪



o0202004213024977811-1.gif