祗園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらはす。
おごれる人も久しからず
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。

本日

世の憐れ  そんな言葉が浮かんだ桃です

そうです…

今日は ルゥが虹の橋へと旅立った日です

昨夜は 帰宅後 すっかり爆睡したワタクシ苦笑

普段なら 朝方迄 ご臨終を決め込むのにチーン

pm10:20 頃に 目覚めましたキラキラ

きっと ルゥに明日の今だよ!
って起こされた?ぺこ

先日 アニマルコミュニケーションを
受けたとき

まだ  聞きたくない…

でも… ホントは聞いてみたい…

ルゥの言葉

殆どの時間はライについての話し

でも    心残りを抱えたまま

帰宅の途に着くのが嫌で

もう 一人(1匹) 聞けるお時間 ありますか?

と、お聞きしました

快く 延長をして頂いてぺこり

では、早速

昨年8/7に虹の橋に逝ってしまったルゥ

何よりも先に 私が 彼に謝りたい

最期を看取ってあげられなくてごめんね…

そう 伝えてと…

私の右肩後ろに来てますよLOVE

って 平気な顔でA.Cさん

はぁ…  左様で汗

かっこ ルゥ君 LOVE何 言ってんだよ!

僕が勝手に 逝ったんだからね!

って、ポンとお母さんの肩叩いて

言ってますが…笑・かっこ

えぇ~~~~っ?!

どう言う意味ですか?と  わたし

かっこお母さんが居るときに 逝ったら

心配するでしょっ!!

だから   僕は一人で勝手に逝ったの

お母さんのせいじゃないから

もう 気にしないで!!かっこって…

そんなぁ…涙

なんで そう言うこと言うかなぁ…

A.C さんの話では

ルゥの後ろ側には 光キラキラキラキラキラーんキラキラキラキラ
のトンネルの様な物が

沢山何本も見えたそうです

A.C さんも 初めての経験らしく

話の途中から とても気になってたとホッ

桃家で過去に飼っていた
沢山の子達の天国へのトンネル
なのかもしれませんねひらめきって

沢山の兄姉たちに囲まれて

寂しくないねにこっ

良かったぁハート②

時おり  現世に遊びに来てるらしいルゥ

ルゥは  おとめ座ちゃんの事が心配で来てるの?

かっこうぅん!おとめ座ちゃんの事は心配してないよチッチ!

だって  お母さんがついてるでしょっ!

僕が心配なのはお母さんかっこ

エッ  なんで?

かっこお母さんは なんでも一人で
やろうとするからチッチ!     ドヤッかっこ

はぁ…   その通りですがっくし↓

しっかり   観察されてたのね~汗

そう!そう!

藪から坊に

 かっこ僕は 今度は結婚するからねありがとうかっこ

と、伝えられましたすげ~

のあとは 結局 結ばれずに
終わっちゃったからねぇ~ごめん!

そんな  会話で幕を閉じましたぱちぱちぱちぱち

ルゥを喪ってから しばらくの間

ペットロスに近い心境になってたわたし

アニマル コミュニケーションは
知ってはいるものの…

なかなか 手が?足が?伸びず…どーせ

今回 妹の勧めで そのチャンスがありました

これも きっと 巡り合わせあっっ

今 我が家で元気にしてる3ペキは あとからでも

ライやルゥの事は 聞くなら 今でしょ!

って かなり古いけど笑

そんな事があったお陰で

ルゥの事も 涙なしで ちょっぴり
話せるようになりました

アニマル コミュニケーションについては

信じるも 信じないも ありだと思います

でも 私の精神的苦痛は 和らいだみたいですチョキ










ルゥが虹の橋で楽しく過ごせるように
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村


にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ボタンポチッとよろしくね♪



o0202004213024977811-1.gif