今年に入って あっ!という間に節分が過ぎ…

って、そこに重きを置く~?(笑)
まぁまぁ   そこは深く考えずに!!

気がつきゃ 間もなく7月も終わり汗

何だか 1年過ぎるのが早いです・・・・

年を取るって きっとこう言う事
なんでしょうね汗1

その日一日を大切に過ごさなくっちゃっねにこっ

そして~

日にちが だいぶ経ってしまいましたが

先週 こんな

おいちぃ~
梅ちゃん風に読んでね(笑)

が届きましたラブ


手前のムースもさる事ながら

奥に鎮座しておりますヨーグルトも
これまた美味しいハート

ワタクシ ヨーグルトには目がありませんうまそ~

届いて直ぐにご馳走になりましたえへ

ルーちゃんママさん ご馳走さまでしたぁ~ハート②

余りに美味しいので お取り寄せしようかと…

あらっ!まぁ~!!!!!!!!

なんと!
ピーチの家から車で1時間ちょっとの
郡山じゃないですかひゃっほー

今度行ったら 買ってこなくっちゃっルンルン

地元に居ながら 案外 美味しいものって

見逃してるのかもがっかり

それってとっても残念なことですよね㊦㊦( ̄^ ̄

でもルーちゃんママ ハートのお陰で

これからも おいちぃが食べられちゃうイエーイ

ありがとうございました~よろこび

日付け…しばし変わりまして~ぷぷ

水戸からGWに お隣の山形県に
引っ越してこられた
裏・コロフクみかんりんごの
ブログでお馴染みの    あここさんご一家と

ピーチと同じ 県内にお住まいの
レマっちご一家

そして 2時間半を掛けて 宮城県から
むすむす君こと ムサシ君とママさん

4家族が 米沢市にある victoryでプチオフ会いやぁん

victoryさんは

大型犬と小型犬用の屋外ドックランと
屋内ドックランが併設してる カフェですルンルン

4家族で ペキ10匹 シーズー4匹と言う
数の多さすげ~

ムサシくんちが1匹飼い

あとの3家族は 4匹が あここさん家と我が家

レマ家は…!!!!!!!!     なんと10匹の大家族

人間は含まれてませんのよ~ぷぷ

当日は選抜組の5ワンコでしたルンルン

かなり遅れて到着のピーチ

すみませ~ん汗1

皆さん 既にランに放牧~にこっ


中央むすむす君ことムサシくん
右手奥 多分レマっち?
その奥はピノと…誰だろう(笑)


ムサシくん
あここさんちのりんごちゃん
レマ家のドンク君


写真…小さすぎて判らず沈黙チーン


上からドンク君
ポム
ムサシくん

笑えたのは ムサシ君もポムもメンズです!

がっ!

臭いを嗅ぐ


また 嗅いでみるぽ

そのうち お決まりのマウンティングぷぷ

ポムちん  他所の子とこんなに遊べたの
初めてなんです嬉

イベントに出掛けても…

カフェに連れて行っても…

誰が寄ってきても…

どこ吹く風~ルンのポムちん

かあちゃん は

嬉しい~ハート嬉ハート

こんな楽しいことがあったので


前回UPした

ポムの満面の笑顔でーすきゃー

良かったね~ルンルン

たくさん  遊んでくれたムサシ君に感謝ですはぁと

では個別にご紹介ですイエーイ

あここさんちの長男ボス犬
コロにゃ~んハート

怒りん坊のコロにゃんも(笑)
女の子には優しいです

のあにアピッて数回ギャウ!!られても
口もガウガウもしなかったもんねウインク

お次は~

って・・・・

いゃぁ~ムンクの叫び

写真10枚しか貼れない…ガッツ!

また  次のブログ作らなくっちゃΣ(T▽T;)

ランキングに参加していますてへ
ポチっとヨロシクねぺこ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ