ブロ友さんに ご心配頂いた

ポムちんらぶ②

翌日夕方 病院病院に行って参りましたためいき

ドクターに ここ数日の状況を説明し

触診と血液検査をして貰いました

「   ん~ むっ

  診た限り どこも緊急性がある
症状は出てないねぇ

普段と変わったことは 無かったのはてなマーク

こんな事が…とピーチ

詳しくは

前々回のブログを見てね~ウインク

前のブログ貼り付けしたらUP出来ないし~呆れる

血液検査で直ぐに出る数値にも

異常は出てないし

メンタルから来てる可能性は
あるかもしれないと…汗

病院病院に行く前に

普段23:00過ぎに帰宅するおとめ座ちゃんが

もう家に着いてるよ~ばい   と、

ラインで連絡が入り

やった!!!

ピーチが 家の中に入り込まなくてもいいじゃんチッチ!

1匹だけ 家から連れ出すのは至難の技デス汗

しばし ポムとおとめ座ちゃんを待ってると

な・な・なんと! ポムに笑顔が
戻ってるぅ~いやぁん

かと言って ポムの様子が
可怪しかった事には変わりはないし

念のために診て貰った次第ですらぶ②

良かったぁ~嬉

家の子の中で 一番笑顔が分りやすい
ポムハート

その子から 笑顔を奪ってしまったら…あぁ~・・・  

ごめんねぇ 涙目

直接の原因が 実際のところ
解らないし

数日間の短い間だったけど

ポムにとっては 数ヶ月に値するもんねぇ…涙

かあちゃん

これからは もっと気を付けるからね~泣き1

でっ!

今日のポムですらぶ2


笑顔がすっかり戻ってますぽ(*'∀`*)vぽ

笑顔の理由は また次回に~ばい

にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村



にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村