みなさんのブログに
毎日は  お邪魔できずにいるピーチです

ペキブログ読むのを楽しみにしてるのに…赤ちゃん 泣き顔

お気に入り登録も100を越えてしまったので

アメブロからのメール通知も

1日で多い時50通なんてこともラブ

ランダムに開いて読んでは

いいね!をポチッひらめき電球

そんな日を過ごしていますウインク






さぁて  今日は珍しくポムちんのおはなしぷぷ

ポムって  
フランス語で 林檎リンゴって意味なんですよ~ぺこ

みなさん 知ってましたぁ~ぺこ

わたしゃ  知りませんでしたてへ

おとめ座ちゃんが  名付けするとき
調べてくれましたの~らぶ②

名前の響きからしても

ほわぁ~んとした雰囲気の子でしょっ(*'∀`*)v


はい♪

ほわぁ~ん君のポムちんですぽ



ん~ん♪

良い笑顔~CHU

他の子より  おっとりとした性格で

いつも  少し遠巻きに

みんなの遊びを見てる そんなポムちんはぁと

甘えん坊さんで ちょっぴり怒りん坊…

瞬食&完食するライが来てから

ご飯の時間は バトル勃発!!

ケンカなんてする子じゃなかったのにね・・・

でも 食事どきの 人への唸り声も噛みつきも

ピーチには 限りなくゼロに近くなってきてましたやった!

それが ここ4.5日・・・・

食事でも 何でもない時間なのに

サークルから抱き上げて出そうとすると

ギャン吠えはするわ!!!!!!!!

マジで噛みつこうとするわうひゃあー

火の点いた声とでも言うのかなはてなマーク

まるで 虐待でもされてるかの様な声で
鳴き出す始末ガーン

ポム!! どうしたの?

どこか痛いところあるの?ガーーン…

と、声を掛けながら体を触っても
口を出して来る勢いで泣き

下におろして  歩かせてみても

足が痛そうでも 腰が痛そうでもないし

いったい どうしたんだろう…汗

遡る事 先々週の日曜日に 初めてトリミングに
出した ポムちん美容院

余りの毛量に トリマーさんが

ガッツリ抜いときましたので!

と、言われた言葉を思い出す…がっかり

でも  当日 いつもと変わってなかったし…

思い当たる事って 他にナニ?汗1

今週の日曜日に ピノだけ連れ出し
遊びに行ったこと?

確かに 悲痛な声を張り上げて
ギャン鳴きしてたけど…汗

それとも  ここ1週間 大好きなお兄ちゃんが
泊まり込みで帰宅しなくて 淋しいのか?シクシク

それとなく 様子を見てても
どこか具合悪そうでも無いし

なぜ?

一昨日夜中 騒ぎ出したポムちんを

赤ちゃんをあやすように 話しかけながら

抱っこしてたら

唇をペロペロッと舐めてくれたらぶはぁと

ご機嫌 斜めだっただけ?ぷぷ

その途端  
ガブッ!!ムカムカ う"ぅ"~~ムカムカ

危うく 流血するとこだったわさ  がっかり

いいよ!いいよ!

かあちゃんを噛みたいなら

噛んでごらん

でも 怒り出して 引き付けを起こすポムちん

苦しいよね泣き1



メンタルから来るものならと
スキンシップに励むかあちゃんでしたガンバ






にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村



にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村