残念な事に 本日のピーチ地方・・・・

雨です…

せっかく 遠くからいらっしゃるのに 涙

なんとも 残念 がっかり

さてさて

勿体ぶるなよ~の声が聞こえる前に笑

本日 はるばる 来てくれた この方は~


  後ろ姿で判る貴方は ペキ通さんあっっ

ダメですよ! かあたまで判ったあ・な・たぷぷ

反則ですよ~チッチ!爆

は~いはっぴ

「   こまちさん    出番です   」 の

こまちんこと こまち姫ですね~ハートハート


こまちゃんのブログは
こちらですまるちゃん風
ダウン


今年3月に さいたまアリーナで開催された

わいわい ペットフェスタで 初めてお会いして

名刺交換させて頂き(*'∀`*)v

ピーチ地方に行くよ~ためいきためいきためいき

と、連絡頂いてから

毎日が   ひゃっほー  嬉  いやぁん 左矢印こ~んな感じで
楽しみにしてましたえへ

念願叶っての再会ですやった!

宿泊予定の場所に程近い

猪苗代にあるワンコOK!の とぉ~っても美味しい
ハンバーガー屋さんで待ち合わせ~ラブ


ここで たぁ~くさんお話ししてぷぷ

ようやく雨も上がったので

そこから また ひとっ走りためいき

こんどは ガラス館へきらきら!!

こちらもカートインならワンコOK!です

素敵な照明の中 たくさん並ぶ
様々なガラス製品いいねぇ~

残念ながら

館内撮影禁止なので


素敵な商品はお見せできませんが

お外で2ショット~カメラ SPハート②


さっすが!ペキニーズ爆


そう簡単には カメラ目線くれません知らね~


やっと 撮れた!と思ったら…

こまちゃん ボケてるしガーン↓

でも


箱乗り
決まってるでちょっチョキ

by  こまち

宿泊先まで 同行しちゃっててへ

しつこい おばちゃんで ごめんねウインク


すっかり  疲れちゃったね赤ちゃん 泣き顔

こまちゃんも マッキーさんも

忍耐強いすげ~パパさんも
なんとこまちゃんが気を許してくれるまで2年係りだそうです…汗1

はるばるお越しいただいて

ありがとうございましたらぶ2


こまちゃ~んはぁと

パパに愛されてるよ~らぶらぶ










にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村



にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村