先日 仕事帰り買い物をして帰宅すると

ピンポーン音符だらけ

調子の悪い(笑)ドアホンがなった!?

自室に居た息子に ドアホン鳴ったよね!?
の確認ぷぷ

慌てて 服を着るワタシ汗

(帰宅後直ぐにパンツ一丁になるもんでてへ)

ハイ!そこのあなたから聞こえてきましたよ~ささっ
見たくなーい!ガーーン…声が…(笑)
そんな声は気にせずににっしっし

続きますよ~♪ぺこ

はーい! 今行きまーす♪

ゆうパックの届け物で~す

息子にだろうと受けとると…

アレッ?

見覚えのある  りっくん  友さんのお名前だ~ハート

福梅おかんさんからでしたぁ~ぽ

それはそれは丁寧に梱包された
ワンコ用ジュース
&卵ボーロハート②



可愛らしい バックにランチョンマットが

入っておりましたのwa-i*

きゃー~ 嬉しい(*'∀`*)v

美味しそうなおやつ~うまそ~

有り難うございましたらぶ②

えっ!でも どうして?・・・

空かさず ラインでお話ししたら~

梅ちゃんにフリフリりぼんのお洋服を

プレゼントした時のお返しです音符っていやぁん

その時の  梅ちゃんの姿はこちら

                                                 ㊦㊦( ̄^ ̄


きゃっ!初めて貼り付けできたぁ~♪
嬉しい~~~ラブ

是非 見てね~ラブゥ

数居る のあの親戚さんの中でも

一番体型が似ている 梅ちゃんラブ

足長族で無ければ とても着こなせない!!

って あなた達 ペキニーズって…

胴長短足でしょう~?!

の ツッコミは当然入りますよね~にっしっし

それが 梅ちゃんも のあも沈黙沈黙沈黙

足が長いと来たもんだ~ぷぷ

これは お揃いで着せたいぞ!!

って事で プレゼントさせて頂いたんですのぺこ

プードルちゃんやMシュナちゃんなら
着こなせちゃう

足付ロンパースルン

生で見たいなぁ~おんぷラブおんぷ

福梅おかんさ~んよろこび

関東進出の時はご連絡させてくださいね~テレテレ

ご都合が合えば
是非とも  お揃い2ショットカメラ SP
撮りましょうね~イエーイ

そんなこんなで ってどんなやねん!
のあのロンパース姿らぶ2

実はシクシク まだ撮ってない!!!!!!!!ヤバス!!






ちゃんちゃん!!おしまい(笑)

でっ!

でっ!

でっ!   ってしつこいね!!ぷぷ

だって 明日はハート
(今日になっちゃった(;A´▽`A)


待ちに待った 皆さんご存じのあの方と

ランデブーハート②ハートハート

次回のアップ お楽しみに~

♪───O(≧∇≦)O────♪







にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ