すっかり ブログアップするのを忘れてたピーチデス…

山形でのイベントを見もせずに行き着いた先は

Y O S H I D A - K U N

前回の続きですウインク

宮ペキ会と言えばチッチ!

そう!あの方…

春太郎くん!!おんぷ


クールマットの上でおくつろぎ中でございますぷっ


ミコモママさんとのお喋りに夢中で笑

おとめ座ちゃんに 任せっきりになってたカメラ SP

満足に写ってる写真が少ないぞ!!娘①003



お次は なんと!!

福島で ペキニーズを飼ってらっしゃるレマ家ご一家祝

嬉しいですね~ハート

幾ら探しても  市内には見当たらないペキちゃんが3匹もラブ

レマ家ご一家は 浜通りと言う 太平洋側にお住まいです

ではではご紹介デス

レマちゃんは まだ猿期突入直後?のパピーちゃんハート

可愛いですね~(*'∀`*)v

パピちゃん時代 懐かしいですね~ハート


可愛らしいペキニーズのブリーダーさんで有名な ミルキーハウスの出身ですよハート②

ミルキーさんのお力で 可愛い黒ペキちゃんが たっくさん増えてますよね~TWEETY


お次は


レマちゃんのおうちのコロン嬢ハート

最近ヒートを終えたコロン嬢

次のヒートでは お母さんになる予定

と、パパさんのお話でした

で!そのお相手が


こちらの モッチくんぺこ

ブラックマスクの イケメン君ですwハート☆

そして もう1匹 シーズーのココちゃんハート


既に何度か お母さんになってるレディーココちゃん(*'∀`*)v

当日の 選抜は この4匹のワンちゃんでしたが

なんと他にも 6匹のワンちゃんが

ご自宅にはいらっしゃると…おぉ!

モフモフに囲まれて 羨ましい~ラブゥ

そして 同伴してくれた 妹宅の シーズー&チワワ&パピヨンのMix犬  小真芽ちゃんこと
(こまめでしっ!)
ピラニア Pちゃん~笑

(小さい頃はとっても噛みつき魔でした!)


レマちゃんとご一緒の写真ですぷっ

手が付けられない位のお転婆娘の小真芽も

5月末に レディーになりましたニコ

そして 我が家のピノ


どのワンちゃんが寄ってきてくれても

興味を示さず…

喧嘩するでも 吠える訳でもないんですが

スルーしっ放しあぁ~・・・

母ちゃんの傍を 片時も離れない

チョー  マザコンな僕でしたガクリ

ピノさんよ!!

少しはライを見習いなさい涙

って そのライは 母ちゃんの席には

おとめ座ちゃんに 捕まえられるまで 戻ってこないと言う…ダッシュダッシュダッシュ


ヤンチャ坊主振りです笑

楽しい時間は

あっ!

っと言う間に 過ぎて 次なるお約束をして

おいとまさせて頂きました!!ラブ

当日 お世話になった方々 有り難うございました

春太郎くんママさーんばい

半年後のブログアップ楽しみにしてますよ~ぷぷ





PS .

お会いできる予定が諸事情で不可能に…汗

皆さ~ん  楽しんできてくださいね~≧(´▽`)≦





にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村



にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村