今日は 暑かったですね~晴れ晴れ

 既に日焼けして首回りが真っ黒なピーチでごじゃりますガクリ

もう人間もワンコも熱中症の心配しなきゃですね汗

モフモフちゃんとのお出掛けには保冷剤をお忘れなく~ばい

さてさて

    先週半ばに アミーゴさんのホームページを検索すると

       あっれれぇ~おぉ!
     
モフモフちゃんが居るぞぉ汗

うっそ~んがっかり

      ペキ人気無いじゃんガーン↓

   
             3/16生まれの 茨城から来た男の子ですよ~らぶ2

             5匹生まれた内の 1匹ですあひる

             でもね・・・・

              こちらのアミーゴ さん

               ペキって 居残りさんになる確率66%なんですよガーン

             何でわかるかって?

だってね´艸`  今まで たった3ペキのうち

                 我が家に2ペキ 来てますから!!爆

    残りの1ペキはおとめ座ちゃんの話では

開店当初の頃のことだそうでよだれ

             ワタクシ その頃 さぁーっぱりペキに興味がなくててれ(苦笑)

覚えておりましぇ~んかお

パグや狆は すかさず家族が決まるのにねおんぷ

で!

         やっぱり ペキやシーズーは気になる訳ですよ(笑)

      翌日 おとめ座ちゃんと アミーゴへ車ためいき

   ところが ショーケースに居ないチーン

  顔馴染みになってる オーナーのジュニア君に聞くと・・・・

フードを変えたら ご飯の食い付きが落ちたので

しっかり 食べれる様になったらね!!って

ご飯は ちゃんとたべなしゃい娘①003


それから 日を改めて またアミーゴさんへぷぷ

元のサイエンスとニュートロを半分ずつに戻したら

しっかり食べれる様になったってにっしっし

良かったね~ウインク

ついつい 話をしてたら やっぱりパピちゃんの温もりが…ワクワク

抱っこさせて貰っちゃったぷぷ

可愛い~らぶはぁと

そこで ジュニア君が 一言

 ピーチさん!

連れて帰るなら パピちゃんの内に如何ですかはてなマーク

って!あーた!!

ひょっとしてfjre9  

ウチがターゲット?ブッ

アミーゴさんのオーナーとは

既に30数年来のお付きあいウインク

すっかりピーチが鼻ペチャワンコ好きなのを
知ってらっしゃるうわー

パピちゃんは気になるけど・・・・

しばらく 近寄れませんね~爆爆



にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村



にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村