日曜日から瞬く間に2日も経過あは。

先程アップしたのは

実は当日入力したモノです アハハ走る

新しい現場に移ったのが先週中頃から…

未だに 段取りが上手く行かず

ただ ただ余計な事が多くて

毎晩爆睡の日々を送っております眠い

今回でイベント記事が終われなかったら

いつ完了できるか…とほほ


さっ!急ご!!笑


ではでは いきまーすうひっ


ラムクム君ハート




郡山にお住まいだそうで~すハート

やっぱり なかなか郡山でも他のペキちゃんには会えないと ママさんこぼしてました涙

ホントに 会えるなんて夢のまた夢ですよね…泣


お次は~



ハルママさんちの アキちゃーんハート

可愛~いきゃはっ♪

ハルママさんから託されて
ずーっと抱っこさせていただいちゃいましたいえー

人見知りも全然無いので
上手に抱っこされてラブゥ

家の子とは大違いです・・・。

続いて お兄ちゃんのハル君ハート



初めはガウガウされちゃいましたが にこにこ

そんな事には慣れっこのワタクシ笑


ハル君も しつこいオバチャンには負けましたピース

撫でさせてくれて ありがとね~キャハハ


ガウガウさんは ホントはビビりさんが多いから
静かに話しかけてると慣れちゃうんだよね~(*'∀`*)v




ハル君 またオバチャンと懲りずに遊んでね~ハート


黒ペキのペッキーちゃんハート



初めまして~にこ

んっ? ペッキーちゃんは黒ペキ? ブラックタン?

もし、お読み頂いたら教えて下さいね~バイバイ





宮ペキ会ではこの方は
外せません!!笑

初めましての春太郎君ハート


ママさんとお話ししてて
お写真1枚だけしか…あは。

また お会いできますよね~にこ





ちろママさんちのちろるちゃんハート

初めましての越後ペキ会のメンバーさんかお

あここさんちのみかんちゃんと そっくり~ハート











ぱっ!と 見ただけでは
未だ見分けがつけられない…にこにこ

白黒パーティーさんが
我が家にいないせいかも…汗

ブログチェック しっかりしとかなきゃっ・・・・・!!!!!!!!!!








チョコ蔵君ハート だったはず土器土器





あここさんちのりんごちゃんハート

黒ペキさんのお写真は難しいと聞いてたので ラッキーでしたピース

りんごちゃん 可愛く写ってて 良かったぁハート


って… あここさんごめんなさいごめん!

フクちゃんとコロちゃんの写真が撮れてなかったぁ…ガーン

でも 大丈夫ですよね!?♪

これからたくさんお会いできますもんね~音符






ネージュちゃんだったかな!?てへ






最後にお会いしたのがぺ~ちゃんハート

とっても可愛いお顔♡

誰かに似てるんだけど思い出せないてん

年を取るって… もう嫌になる号泣ッ






念願の親戚さん2ショット~音符

コアラ家のアクア君とピノなのだv

コアラパパさん 有難うございました~ばいばい





駐車場までお散歩びゅーんびゅーんびゅーん




疲れきってるライ133





ご機嫌斜めの のあふ






置き去りにされてるポム沈黙






帰宅後 死んでる ピノ顔に縦線2

恐っ!fjre9








帰宅途中 雪に見舞われて…マジで!?




楽しい1日が終わりましたとさバイバイバイバイ




皆さん お疲れさまでした~ぺこ

遠い所からいらした方々

また 懲りずに来てくださいね~ハートぺこり



PS. 販売ブースに居たパーティーの半年位のペキちゃん

見た方おられますか?

酷い斜視で売れ残ってしまってると店員さんの言葉…てん

碧眼の子は
先天性の遺伝子疾患を患ってると
獣医さんから聞きました…


何とか 家族が決まってくれると良いですね…涙


あぁ やっぱり乱繁殖屋許せない!!uu





にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村



にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村