月曜日から 仕事開始!

暑い時期の外作業はキツイですががん


熱中症の対策にと 日曜日ゆび

ホームセンターへとcar**ためいき


あっ! トイレシート買い忘れたぁ~助けて~

お隣のペットショップで良いやひらめき電球

と 若干 高くなるのを覚悟して 店内へヒカリ3号


あらっ なんでしょうにこ

安くなってるぅ~はぁと

ついでに 気になってた超の付く吸収力シートヒカリ3号

買っちゃおうおんぷ


なーんて 一人 ルンルンしてましたルンルン 笑


普段は なるべく生体販売スルーして帰宅の途に着くんだけど

んっ・・・・・ 視線を感じるその先に目




うわぁ~ 苦

先週 玩具買いに来たときにはいなかった子がいるじゃないですか叫び



(ちっともじっとしてなくてブレてます)

間もなく9ヶ月になるシーズーの男の子

売れ残ってて あちこちの店舗に移動させられてるって(´;ω;`)


なんで この時期に 汗

また ポムと同じかぁ?

性懲りもなく 頭を抱える夜が続きそう (;´Д`)モォームリナノニ




ご縁じゃ 無いよね助けて~困惑アンc③