奇跡的に 6/19の10才の誕生日を
迎える事ができた ルゥ

覚悟して下さい!って言われて
何と 9ヶ月も 君は頑張ってくれたんだね


ありがとねハート





(一番お気に入りの写真ですti-
ピンクがとっても似合ってるでしょはーと)




ルゥは


皆さんからのエールをしっかりと胸に抱き、
昨夜22:29に 虹の橋を渡りました。


深く息を吐いて そのまま眠るように…
静かな最後だったそうです。



応援ありがとうございましたぺこ




29分。。。
ルゥの大好きな娘ちゃんの産まれた時間です(´;ω;`)


最期のメッセージなんだねLOVE

ちゃんと 伝わってるようっ・・・

ルゥは離婚の決意と同時に家族に迎えました汗

たくさん 娘ちゃんの話を聞いてくれた事と思います

ルゥが居なかったら もっと寂しい時間を過ごしてたことでしょう




他のどの子より ルゥは娘ちゃんの大切な相棒だよ頑張る




ありがとうねLOVE

君の存在が とても家族を和ませてくれたよきらきら


ありがとねはぁと


うちに来てくれて





ごめんね


最期なのに一緒にいてあげれなくて…