ピーチ地方もとってもいいお天気晴れ

ホントはドライブ車がてら
お散歩の予定だったんだけどえへ


でも随分シャンプーしてないね顔に縦線







今日だったら暖かいし…

えーい!! 2ペキまとめてシャンプーだぁ~ふふ~ん



割りとピノは大人しく
シャンプーさせてくれるけど音符

問題はのあだよなぁ・・・・



お風呂を沸かして先ずはピノから








一先ず文句を言ってみたピノ笑

湯舟の中にとっぷり浸かり
ピノの口からは
いい湯だなぁーなんて聞こえてきそうてへぺろ



シャンプー後は
トリミング台の上にあった物
殆ど落としてブルブルブルえへへ…


獅子舞を披露してくれましたとた




足の裏も綺麗にカットはぁと



爪切りもじっとして、
ご褒美のボーロを。

ピノはとってもお利口ですはぁとはぁと





さて問題の のあ汗

あれ?…お湯をかけても騒がずなっ・・・なんと!

浴槽お風呂入ってみるはてなマーク


アッラー(*'∀`*)v 大人しいルンルン

でもチョッピリ怖いのね

しばらく震えてましてぷぷ


慣れてきたら
おかんの胸に顔をくっつけて
浴槽の中で とろーんzzz


のあちゃんビックリマークイケるじゃないキャッ☆
なんと10分以上 浸かってましたにこ



さてドライヤーにはどんな反応をぶっ

アレッぎく 大人しいきゃー

いつの間にか大人になったんだね…



今日ののあちゃん100てん満点続いてますよっ

仕上げに足裏カット&爪切りしようねチッチ!




…ハァあぁ~・・・
こんなところに落とし穴㊦㊦( ̄^ ̄

ちっーともじっとして居らず・・・。

爪切りはおろか
足先のカットさえも
させてはくれません涙

全室フローリングの我が家

滑って歩いてるのあえっ・・・

カットさせてよぉ~美容院

おやつでつっても
おもちゃを見せても知らね~






本日 おかんの負けです354354



チョッピリお澄ましののあ矢印




リボンをつけてみたけど…

足先ボサボサじぃ~






本日の勝者は のあちゃんでしたうる泣き








にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村