あっビックリマーク歩いたぁ~ガーン 歩いたぁ~はぁと

赤ちゃんが歩いた!?

いぇいぇ!!

ルゥ爺の事なんです!!




ルゥ爺のお散歩嫌い・・・・
半端じゃないんです・・・・・




家族に迎えてから
何度もチャレンジしては
ペタリと伏せして
一歩も動かず敢えなく断念ガーン ti



娘ちゃんが夢見てたはぁと

愛犬とのお散歩ハート

9年間一度たりとも実現出来ませんでしたてれ(苦笑)



そして 本日 やっと・・・・・!!!!!!!!!!

その夢が叶いましたなっ・・・なんと!




しかも 往復20分で済む所
休憩を挟み 約2時間と言うマジデカ

長い 長~い 長~~いお散歩タイム汗


もぅ笑うしかありませんぷぷ


出掛ける間際の娘と私の会話



娘:どうせルゥは歩かないし汗
連れて行くだけムダだょさげリンぬグスンさげリンぬ


母:分からないょ!?
ちびワンズも居るし
テンション上がってルンルン
歩くかもょぉ~ウキャ




さて着いた先は
ぴーちピーチ家から車
40分近くかかる大きな運動公園霧



3わんこを下ろして
さぁ レッツゴー=




あ、歩いてるぅ~ハート












これ



余程嬉しかったらしく
写真合成してましたクラッカー(笑)



娘ちゃん良かったねぇWハート


9年越しの夢がやっと叶って音符


長かったぁ~とた

ルゥ爺 お疲れさまでしたうる泣き

途中ピノは2度抱っこのおねだりえへ

母ちゃんは 甘くない知らね~

のあは歩きました~音符





黒柴の若犬が途中ご挨拶に。

ビビりのピノは吠えまくりガビーン
お前ってやつは爆弾




あぁ~
ペキサミやペキフェスラブ
オフ会さえも恥ずかしくて
行けないわい涙







にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村