こんにちは♪

ぽかぽか暖かくて
気持ちが良いですね(*^^*)


さてさて遡ること昨年の12月14日
のあちゃんの初ヒートミルク入りだな





こんな利かなそうな女の子ムムム

誰にも見向きもされないよてれ(苦笑)




『ちょんな事ないもんべーっ

見なちゃいよチッチ!

ルゥが私の匂いに参ってるから。





え のあちゃんのお相手はピノじゃないの!?

おいおい ピノ氏・・・・・!!!!!!!!!!



『えっはてなマーク何かあったの!?
僕良く分かんないのショック



へ? どんだけなのはてな5! キミはムンクの叫び



そんなじゃ爺さまに先越されちゃうょププッ・・・









そんな時期も済みまして音符

只今のあちゃん妊娠中?ハート

もしやおめでた!!




乳首の周りも毛が抜け波平
立派な(笑)おっぱいになり
最近は食欲も落ちて㊦㊦( ̄^ ̄

巣作りに勤しむのあ母さんフネ






のあちゃん

じ・じつはえっ!








想像妊娠中なんですぷぷ



以前飼ってたシーズーの女の子も
同じ状態になったんで
もしやウキャと思い一応受診しました(笑)



先生も笑いながら
そっとしてあげて下さいときゅ(笑)


ペキべビあひるならぬ
シーペキの誕生には至らぬ
お騒がせのぴーちピーチ家でしたえへ






にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村