我が家でも
あれこれ悩んだ挙げ句
とうとうカート購入しちゃいましたぷっ



我が家はマンション住まい
なのに敷地内には駐車場が少なくてエリザベス


徒歩5~6分の駐車場迄行くのに


ワンコ達を抱っこして移動してました・・・。


娘が居ればまだいい方ですが


ピーチひとりでとなると さぁ~ 大変ti


ルゥはリード嫌いで歩かないので抱っこ涙


ピノは僕一人で大丈夫!!
と単独行動起こしたがるし泣き


のあまで連れて行かねばとなったらグスン


要は私が車を持ってくれば
話が早いんでしょうがはーい

面倒くさいガビーン


でやっとこの状態さげリンぬ






皆さんのブログを拝見すると…
良いものがあるじゃないですかひらめき電球

カート買うはてなマーク

でも うちは3わんこえっ!
全員乗せられるのあるかなぁ~!?

はい、ありましたどーん


多頭用カートらう``

20kg迄なら大丈夫OK

3わんこ達合わせてもそこまで無いし
これなら良いねと買っちゃいましたぁ~ぷぷ

3わんこ乗せてみましたハート

あれ?…狭いププッ・・・



何せ 一人で巾を取ってるピノえへ

のあはのあで前行く娘の後を
追いかけたくて落下!!

何度首吊り状態になった事かアホぉや~


慣れるまでは
暫く掛かりそうなワンコ達ですへとへと









のあの犬相の悪いこと(笑)


これからは段々と暖かくなるから
カートのお陰で出掛けやすくなるかならぶ2







にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村