どちらのお宅でも
特に女の子が居ると
飾りたくなりますよね!?


と言う事でどーんとお着替えタ~イム!!






いえいえ止めませんにこっ



先ずは先日埼玉のモラージュで
半額で買って来たリボン付きワンピ(笑)





『ちょっとは女の子に見えるかちらはてなマーク





お次は


うさ耳付きお洋服!

5ヶ月の頃に買ったものなので
だいぶ丈が短くなりましたあわわ


『けっしておちりが大きい訳じゃないでちゅむすっ





こちらは





悪魔ちゃん!

のあにぴったりうひひ(笑)



『それってどう言う意味でちゅか?むかっ


…ご想像にお任せしますてんてんてん



お次はオーガンジーのフリルが付いたワンピかわいい

おかん的には一番お気に入りミルク入りだな




お似合いだねとた
と言ってあげたいけどヒカリ3号


『可愛いくないでちゅかむっ



最後は娘がお気に入りの一枚いいねぇ~




マリンルックのワンピです いえー




ドット柄のパンチラもおまけしちゃいます(笑)


『どこまでみちぇるのよ怒




てなことしてる
お馬鹿なぴーち家でございました(*´∇`*)




次回ルーちゃんママさんおすすめの
親戚さん探しの結果報~告ジーッ

お楽しみに~ね(^_-)≡★






にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村