話題の親戚さん探し音符

我が家のワンズ達も探してみましたらう``

ピノが33件のヒット!すげ~






な・な・なんと

次郎長パパさん宅の次郎長君

コアラさん宅のアクアちゃん

まふろんさん宅のぼたんちゃん

クルナルさん宅のパンちゃん

ももりんさん宅のペキ蔵君が

親戚さんでしたぁ~(*≧∀≦*)




のあは37件のヒット!なっ・・・なんと!





CANDYさん宅のれぉ君

ゆうゆうさん宅のあずきちゃん

ぷりんママさん宅のぷりんちゃん

ふぁるこんママさん宅のあすらん君

かいとママさん宅のかいと君

とみみ~さん宅の晴陽ちゃん

あやこさん宅のコトラちゃん

澪さん宅のラテちゃん

むぎぃママさん宅のむぎぃちゃん

ららりんさん宅のリキちゃん

あっちゃん宅のアルト君

と言ったペキ界では
有名処のブロガーさん達のワンちゃんズ!



ブログ拝見させて頂いてた方々が
沢山いらっしゃいましたがヒカリ3号

読み逃げでごめんなさいごめん!(笑)




不思議な事にエリザベス
似てるわぁ~niko

とママさん迄に言わしめた
モータン君とピノは残念ながら涙



でもモータン君と次郎長君が
親戚さんなので
若干被ってるかも知れないですねらう``


何せ3代目までしか出て来ないのでti




ルゥは58件のヒットイエーイ





やっぱり シーズーは多かったニコッ!

でも現在も更新されてるブロガーさんが
ルゥの年が年だけに?おりませんでした・・・・。

残念(;_;)
それだけ爺さまになったんだねぷぷ




にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村