昨日(日)埼玉県で崩壊したブリーダーの
ワンちゃん達の保護をしてきました


実妹が個人ボランティアをしています


それに同行して行ってきました

一匹でも多くのワンコ達を救いたい

そう思って頂ける方は
下記のURLにアクセスしてみて下さい


埼玉ブリーダー



拡散も併せてお願いします


保護してきたチワワの男の子です






保護してきたチワワの女の子です



シャンプーしたら若干モヒカン?の様なヘアでした

大人しくシャンプーも耳掃除と爪切りもさせてくれました



初めての保護の手伝いで、
保護犬に関しては詳しくは分かりませんが
3匹連れてきたどの子も
人懐こくてびっくりしました


もっと悪い状況を想像していましたが
これなら直ぐに慣れてくれると思います



連れてきた他の2匹も直ぐに
クレートから自ら出てきて
預かりさんの手をペロペロ舐めていました




大体の子は決まったようですが…
皆さん宜しくお願いしますm(__)m