こんばんは♪

又々久し振りの更新でございます発狂



さてさて我が家のルゥ爺さま
手作り食になってから
口回りが汚れてしまってますえへ


あっビックリマークスヌードすればいいじゃんひらめき電球


そう思い買って来たスヌードを装着!


やっぱり・・・・

ルゥ爺さまは頑固者!!

イラネ

と言ったら

イラネ

なのですまじかよ354354



これっぽっちの布切れに
二千円近くも出したのに~涙





ハイハイ・・・・・

じゃあカットして貰いましょうねてれ(苦笑)
お・爺・様むすっ


と言うことで
ルゥの出身店の川口ケンネルさんに
シャンプー&カットをお願いしましたらう``



ルゥは可愛い顔の3兄妹でしたが
実はルゥだけがなぜか
10か月まで売れ残っていたんですよププッ・・・


とても気になって居たワンコで
偶然お店に遊びに行ったら 


『こんなに大きくなったら売れないし
シーズーの飼育経験のあるお宅になら
お任せ出来るからお願いしたいの~ごめん!

お安くするから~特価



迷わずうちの子になりました(笑)





お待たせしました音符

今回のシャンプー&カットの仕上がりですniko
 
ルゥ爺さま登場イエーイ





『相変わらずのイケメンだな王冠


さようでぶっ

だいぶ スッキリしましたらう``


カメラが嫌いなルゥ爺さまうる泣き

珍しくカメラ目線です!



ピノとのあも足の裏と爪のカットをお願いしました音符



ピノは大人しくされるがまま



『母ちゃん僕おりこうさんでしょっえっへん

うん、ピノは100てん合格だね!




のあはヒカリ3号ぎく




怖がりの痛がりなので
咬むは動き回るは泣きわめくはで・・・。あかん

ご迷惑おかけしましたごめん!






さてさて来週末はのあのシャンプー予定です


『え…・・・・。マジデカちぇっむっ
お母ちゃんには演技通じないしマズイわ』

その通りふふ~ん


慣れるまでは自宅で頑張りますぴゅ~






こんな娘に育てたのは貴女!!
と思う方はポチっとねべーっだ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村