久し振りの更新ナノだてへぺろ




昨日(土)は午後からルゥの病院ホテル


慢性腎不全のお薬を貰いに行ってきました車


そして前回から貧血の為造血剤もプラスてんてんてん


前回の検査結果は29%泣き汗

さて今回は…はてなマークはてなマーク



やったぁ~音符 上がった~オー

31%でした!!

たったの2%って思うでしょシラー!?

いえいえ そこ大事ミルク入りだな


何せ25%以下は輸血になってしまうガーン

数値をあげていかなくてはチッチ!

造血剤の投薬と療法食とでの治療





レバーが駄目なルゥ爺てれ(苦笑)


市販のドックフードに頼れない涙

手作り食では限界はあるものの
腎機能の維持は投薬のみでは難しいらしく
試行錯誤しながらの食事作りきゅ
だいぶ 詳しくなりました(笑)



好き嫌いが多いルゥが
意外な事に納豆も食べれたりなっ・・・なんと!


なので豆腐や煮た大豆 おからもOK


でも植物性の食事では
減った体重はなかなか増えてくれないうっ・・・


ちなみに同じ食事で最近太ったピノ(笑)これ









昨日の受診時

『腎機能不全はミイラの様に痩せ細って
枯れて行くんです…』ってボソッと一言



先生びっくりビックリマーク それかなりキツイ!!

でも ホント痩せちゃったね134






少しでも数値が良くなれば良しとしようねクマ

只今の体重4.3kgなりから






にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村