『お母ちゃんが言うのきらきら
のあは キカナイビックリマークって。
でも あたち そんなこと無いって思うてへ








エーッ・・・・。
みんなそうは思ってないと思うよぷぷ


だっていつもピノと絡むとき
のあの唸り声からじゃないの!





『え~?』








自分のご飯はとっとと食べて
ピノのご飯にチョッカイだして
ピノに怒られると逆ギレしてんのも
のあちゃん貴女でしょ顔に縦線

みんなしってるんだからジーッ





『だってピノ食べるの遅いから
いらないのかな~っていうか…』








ダメだと思うなぁ~ 汗

それが喧嘩の原因でしょぴゅ~


オモチャだって同じものなのに
ピノと奪い合いしてるでしょう~ん

結局貴女が独り占めしちゃってるじゃんガビーン




十分貴女はキカナイです!!ふふ~ん





『…やっぱり あたちキカナイのかしら知らね~

独占欲が強いのは女の子の特権よねこのし2013













にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村