一昨日は前職の引き継ぎで
朝から一人で出掛けて居ました


自宅に戻るとワンコ達の大歓迎ハートCHUハート



「おかあしゃーん ドコ行ってたの?汗
ボクすごくしゃびしかったよ泣」 とピノ





「わたちだっておんなじだも~んまるちゃん風」とのあ







ハイハイ のあはピノに便乗してるだけね(笑)


ピノはお留守番嫌いなんだもんねフゥ~



良く良くピノの顔を見ると
おメメが涙で涙で濡れていました苦笑い


寂しかったのね>w<

ごめんね~涙




昨日は新しい職場での初出勤


おかんは帰宅後食事して
すぐベットに倒れ込み、爆睡眠いめるめる


ピノとのあの様子をうろ覚えに聞いたような・・・・

これから大丈夫かな~?



頑張れピノびっくり





ピノの涙目に応援して下さる方は
ポチッとヨロシクです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村