いやはや、のんびり屋も此処までいくとただのサボリとしか言い様が無い!と深く反省(/。\)しております。ハイ!


前置きが長くなりましたが…(^^;



改めて今年もよろしくお願いします(^-^)


皆さまのご多幸を心より深く深くお祈り申し上げま~すラブ




さてさて 我が家の年末年始と言ったら・・・・


何事も無く(笑)



8年半の長くもあり短くもあった前職時代の名残が酷く我が家の大掃除に明け暮れておりましたですぅ泣き1



やっとのこと家の中が片付き4日の夕方、宮城県は鳴子温泉の近くに親戚を訪ねました。



行く道すがら、そんなに雪の結晶雪雪の結晶雪なんて無いじゃんねぇ~との中での話し



着いて間もなく、どれどれと買い物に同行



ハイ!確かにスーパーにつく頃には雪が降り始めては居ましたが買い物してお店を出る頃には…(笑)
外は降る降る雪で銀世界




ひょえ~ガーン


なんなの・・・・この降りかた354354


確かに雪国ですが…

こんな短時間にこれほど積もるもんなんですねぇ~


ビックリです汗1





今回ワンコたちはお留守番でした涙


家族全員が揃って出かける事が無かったこの1ヶ月…


ピノは置いて行かれる事に気付いたのか玄関前で大鳴き怒


…ゴメンね~134


明日は みんなでお出かけしようねLOVE












にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村