3歳の次男ですが、私の二の腕が大好きです看板持ち飛び出すハート

暑い時期は腕が常に出ているので触り放題
寒くなると袖をまくらないと触れなくなるので
腕出して!とせがみますチュー

腕はつまんでみたり、はむはむしてみたり、愛でること愛でること!笑
たまにつねられて痛みが走りますが、特に寝る前は執着がすごい!笑

夜になったから(寝る前)腕食べさせてとよく言いますチュー
とにかく触れたくてたまらない毎日

全然ふわふわしてるとかそんな感じでもありませんが、二の腕の保湿は意識するようになりました笑


次男はとにかくかわいくて、もう3歳かぁとちょっと淋しくもなります
寝る前にほっぺにやたらとチューしてくる時期もあって、ほっぺ腐るかと思いました笑よだれにより‥


抱っこマンもまだ続いていますが、重くて片手で抱っこできなくなりました笑い泣き
成長早すぎて気持ちが追いつかない‥
まだまだ赤ちゃんでいいのに‥