前回、歯の状態を見る前に次回で終了ですと先生に言われました凝視
見てないのに何で終わりって言えるの!?
しかも言い方が
今日で47回目なんですが次の48回目で終了です
だったんです
回数の問題なの??
でも、終われるならよいよいにっこり
ちょっと隙間あるとこともありますが、年取ればそもそも歯に挟まりやすくなるもんでしょ、位にしか思いません!!笑
いや、でも矯正始めたきっかけが前歯に食べ物が挟まるようになったことなのでそこは矯正されてないと困りますガーン


しかも
ブラオフしてもリテーナー生活なんですよね真顔
何年はめるように言われるのかなぁ


でも、予想外のブラオフ宣言だったので次回はウキウキです飛び出すハート
外すのは痛いと聞くので頑張って耐えます!!

4年1ヶ月で私の矯正生活は幕を閉じることになりましたニコニコ