今回で60回目の更新になりました。


春先は気温の差が激しくてまだまだラーメンを汁物変わりにしないとですね。(前にも似たようなことを言ったような・・・・)

さて今回はセブンイレブンの「限定柚子塩らーめんAFURI 」を紹介します。




このカップ麺は日清食品のカップラーメンです。

最近コンビニで並んでいるのを目にしますね。





価格は216円とちょい高めのカップ麺。

炭水化物56,6グラムでした(思ったより多いな・・・)



肉が鶏肉でおいしかったです。ジューシーとはまた違った鳥の旨みが感じられました。

風味は柚子が強いですね!

柚子と油をせいかカップ麺ぽさがないらーめんです。

スープはさっぱり塩スープで、最後まで飲み干せるスープですね。



柚子は風味が強いから塩だと負けてしまうも思ったが柚子に負けない濃さがあってはまる人ははまりますね。





ごちそうさまでした。



-----------------------------------------------------------------------

旭フォークリフトのブログ-ラーメンまん 最後まで読んでくれてありがとう!



旭フォークリフトのブログ-ブログバナー1
↑当社のフォークリフト中古車・レンタル・修理ブログはこちらです。
  安全運転講習の問題も載せています。


フォークリフト営業マンのラーメン日記-納車日記ロゴ

↑レンタル部門の営業マンが、レンタルフォークリフト納車の日々をお届け!

↑旭フォークリフトのホームページも良かったらのぞいてね!


Twitterはじめました。
1日1問特別教育学科試験の問題を
つぶやきます。



旭フォークリフト株式会社
旭フォークリフト公式ホームページ:http://www.asahifork.com
神奈川県相模原市中央区田名2931-4
電話:042-762-4630
営業品目:フォークリフト新車販売・フォークリフト中古販売・フォークリフトメンテナンス・フォークリフトレンタル及びリース・バッテリー式フォークリフト・フォークリフト買取
Copyright:© 2008 AsahiForklift.co,.Ltd All Rights Reserved