こんにちは。あさひえん放課後デイサービス荘園です。

 

あっという間に2月を迎えました。桜

 

最近の様子をまとめてお知らせします!!!

 

 

 

 

 

今月の壁面制作照れ

大きく口を開けた鬼がたくさんいます!

 

 

 

口の大きさは自由自在!表情でも個性がでました。

 

 

 

 

事業所内を一部、模様替えをしましたニヤリ

 

余暇時間充実スペースです!

 

 

一番下の段は自由に工作やお絵描きができるように

必要な物を置いています。

 

 

 

 

年末に作った郵便ポスト。

お手紙を書いて入れておくと相手に届きます!

 

手紙、貰ったらうれしいです爆  笑

 

 

 

職員手作りのマンカラスター 

大人も楽しめるゲームです!

 

 

 

 

 

久しぶりにレゴブロックを広げて遊びました(^^)/

 

 

節分活動!順番じゃない子は周りで応援しています!

 

 

以上、最近の様子でした!

 

あさひえん荘園だより秋冬号も発行していますので、

 

保護者の方はそちらでも活動の様子をごらんください照れ

 

 

 

それではまたの更新をお楽しみにうさぎ

 

社会福祉法人 あさひん放課後デイサービス荘園