こんにちは、ハツミ君が少し持ち直しています


いつもの病院が休みなので❕別の病院に❕

動物病院を探して予約して何年ブリの病院・・・

ハツミ君戸惑って居ましたが、排泄できず

食べない事、原因がストレス❔

沢山 病気が判明したのには

ショックは隠せませんが

動物病院支払いも 大変値上がりして居ました😨


ボンビーなウチに4万円弱の支払い、相方ビックリして居ました(笑)

心臓も腎臓も骨の異常に加齢の糖尿病によるストレス❔

元気なのに、悪いとは思いませんでしたが❕

現状だけでも、少しでも良くなるようにと思っております🙇

補液をしてもらい

ウチに戻ったら 良く寝て居ました


日曜日からお水をベットボトルのキャプに差し出すと、喜んで飲んでくれました


チュールを水でのばして見せたら、舐めるフリでした残念


根負けしないように、水 腎臓病用のチュール水分を少しでも食べて貰いたく見せては捨てるを繰り返し、昨日やっと20㌘位チュールをスプーンから食べてくれましたよ~

これからも、もう少し長生きして欲しいと願って、根気良く前向きに付き合って行きたいと思います


皆様 いいね フォロー 温かいコメントありがとうございます。


私も70代に突入して、姉や姉達の旦那の埋葬や改葬に追われていましたので ハツミ君に大分淋しい思いをさせてしましたショボーンえーん


今日は昨日より少し元気な声で 起きたよ~

お水にご飯を同じ位飲んで 食べてくれました嬉しかったです


ではこの辺で失礼いたします