ご無沙汰していました。


母親がいなくなって、6年目の今日姉が去りました。

誰にも看取られず、遠い街の病院で静かに息をひきとってしまいました。


20年前に義理の兄も雪が舞う日に、亡くなりました。


東京から北海道ヘ行ってしまった事は寂しい中、姉も病気になり、この日を迎えるとはと思いもしませんでしたが苦労を重ねてしまった最後になりました。


悪天候で私も足踏み状態でやっとチケットが取れて行く事が出来待ってて欲しかったのですが残念な最後になりました。

トーさんとハツミ君を置いて私ひとり姉の亡き骸に会いに行きます。




今年で15歳になるハツミ君、我慢しない猫と、トーさん お留守番出来るかな〜!心配ですが、何とか頑張ってお留守番してほしいですね。


では簡単更新で失礼致します。