『 北村隆二 という男 』 | アサヒ堂スポーツ 店長アツシのブログ

『 北村隆二 という男 』

久しぶりに隆二の記事。

(松本山雅)での記事は、これが最後になります。

先日発表があったように松本山雅を退団しますね。

隆二にとって

素晴らしい想いも 

悔しい思いも

悲しい思いも・・・

沢山のおもいが詰まったチームだったとおもいます。


岐阜と同様に大好きな場所でしょう。

そして忘れることが出来ない場所でしょう。

そんな沢山のおもいを語りながら

先日は、一緒に酒を呑みました

そして未来への想いも話をしました。

相変わらずのバカな話が殆どでしたが・・・(笑)


ボクのコノBLOGやHPをみてくれたり

お店に来ていただける山雅サポーターのみなさん

「北村隆二」を応援してくれて、ありがとうございます!

隆二は、幸せ者ですね。

口下手で、言葉で皆さんに伝えることは殆どしない男でしょう。

でも皆さんの想いは届いています。

これからも「北村隆二」を応援してやって下さい。

ボクも出来るだけ隆二の近況をお知らせします。






アサヒ堂スポーツ 店長アツシのブログ

って、堅い話は終わります。

写真が逆光で見難いですが・・・

一緒に呑んだ翌日、店にやってきました。

相変わらずの恐喝にあい

誇らしげに幾つかの商品を奪っていきました(笑)

松本のお土産を持ってくると言って店に来たのですが

どうやら忘れたらしく、ボクは何も頂けず・・・。


でもクリスピークリームドーナツを差し入れしてくれました。

ありがとう、隆二。

そして、昨日松本に帰って行きました。


またね、隆二。