いつか・・・ | アサヒ堂スポーツ 店長アツシのブログ

いつか・・・

いつか


プロサッカー選手になりたかった



その夢は叶わなかった・・・








いつか・・・・・・



「いつか・・・」って、昔はよく言ってた


大人になって歳を重ねる毎に


色んなことを学んでいくうちに


経験を積んでいくうちに



言わなくなった



「いつか・・・」って夢を語るとき必ず使う言葉


言わなくなった自分が


ちょっと寂しかった・・・





「いつか県選抜に選ばれて、国体にでたい」


「いつかFC岐阜で東海リーグを戦いたい」


「いつかFC岐阜でJFLを戦いたい」


「いつかFC岐阜でプロサッカー選手になりたい」


ちょっと前までは、


たくさん考えてた、こんな事









高校生の頃までは、


腐るほどの「いつか・・・」を持ってた



オレみたいな


雑草みたいな選手が


サッカーで


FC岐阜で


たくさんの「いつか・・・」をもらって


たくさんの「いつか・・・」を


叶えさせてもらった


叶えられなかった「いつか・・・」もあるけど


ありがとう









「いつかFC岐阜がJリーグの頂へ登れますように」


「いつかFC岐阜が世界で戦えるクラブになりますように」


こんな「いつかは・・・」


近い将来、叶いそうだ





また「いつか・・・」を


探してみた


サッカーだけじゃなく


家族、仕事、遊び・・・


探してたら、楽しくなってきた


「いつか・・・」


いっぱい持ってないとだめだね






じゃないと、前に進めないから


someday my dreams come true!