その通り!

男よりも

友だちといた方が楽しい(笑)





きのう

職場の同僚と

仕事終わってから

夕ご飯食べにいって

ご飯食べながら

話し込んで…




店員さんの

早く帰れって感じの圧があり

スタバに場所変えて

またそこで話し込んで…





彼女

今月末で辞めることになって…





わたしが入社して

半年後に彼女が入ってきて

何度か

お昼ご飯食べには行ってたけど

アフターファイブは初で

なんだ

もっと前からやっとけば良かったなー

って思った





溜め込んだストレス

わたしが聞いてあげてれば

辞めなかったのかも?





まぁ

次の職場は

今よりは良い環境のところのはず!





同じ

シングルマザー同士

あるある話をして

やっぱり

男より友だちだよねー

なんて

ちょうど話したところ(笑)





来月から

彼女は別の職場

わたしは

また1ヶ月の出張なので

お互い頑張りましょう!

てな感じ





わたしも

1ヶ月間

いまの環境を離れられるから

ちょっと気持ちが楽になる!





今日は

朝からずーっと

ゴロゴロ





洗濯もしなかった(笑)






明日は横浜まで買い物に行こうかな?






おひとり様の週末を

満喫中(笑)