考えていたことが現実になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




ゴールデンウィーク

前半の3日間は

ただただ

ひたすらゴロゴロ



日頃の疲れが溜まってて

なんだか

すごーく

眠くって…





後半

2日は有給取って

一日早くお休みして




母と姉を連れて

熱海に一泊旅行




熱海の花火大会

母と姉が

行きたい!

って

ずーっと言ってて



足がおぼつかない母のために

駅近のホテル

海側の部屋の

予約が取れたんで

しかも

10階だったので

部屋からちゃんと

海が見えまして








前の建物で

下で上がってるのが

ちょっと見えなかったし

建設のクレーンがあって

写真撮るのに

ちょっと邪魔だったけど

まあまあ

ちゃんと見えました!





人がめちゃくちゃ多くて

どこ行っても混んでるので

特に観光はせず

お土産屋さん巡りして

 



さっさと家路につき

昨日14時過ぎには帰宅





それからまた

ずーっとゴロゴロ






足がおぼつかないので

杖を使えと言っても

断固拒否だし

まぁ

ゆっくりは歩けるんだけど




心の病気で

何かにつけて

文句言って

大きい声を出すし

重症筋無力症とやらで

ゆっくり

ヨタヨタしか歩けないし

なんにもできないから

全て人任せ

お風呂入っても

パンツあげるのも

手伝ってやって


自分は何も出来ないのに

あーだこーだ

なんでも人のせいにして

文句言う

病気のせいだと

言い訳をする…






ホントに疲れたよ





死ぬまでに

あと1回くらいは

また来たいなー

って言ってたけど




まぁ

母と二人なら良いけど

姉とは

もう行きたくない


姉の面倒までみるのは

ごめんだな


だからと言って

母と二人で行ったら

絶対文句言うだろうし…




なので

これが最後の親子旅行かな?





旅行は

やっぱり

友だちと行くのが楽しい(笑)




さてと

そろそろちゃんと起きて

掃除機かけて

買い物でも行こうかな?

ってもう夕方じゃん( ̄▽ ̄;)